Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

Blog Thread

  • 秋也くんの募金

秋也くんの募金

thread
薫ちゃん「おおかみさんもアコー... 薫ちゃん「おおかみさんもアコーディオンひいて募金の応援してくれたの。」 支援者の方々と子供達も、ずっと... 支援者の方々と子供達も、ずっと立って、大きい声で呼びかけました。 薫ちゃん「ブライさんや、ミケさ... 薫ちゃん「ブライさんや、ミケさんも、お友達になってくれて、一緒に呼びかけてくれた!ありがとう。まだまだまだまだまだ、ほんとはたくさんの募金がひつようなの。だけど、少しずつがたくさんになるよね」
新座市の6年生の男の子、秋也くんは、拘束型心筋症という病気と闘っています。心臓移植の手術だけが命を救う最後の方法です。アメリカの小児病院では受け入れる準備ができていますが、渡航費用、医療費用、滞在費など合わせて12,700万円が必要です。お願いします。

情報の拡散と、募金へのご協力を、お願いいたします。

川越の小江戸蔵里にて、キャラクターまつりのキャラクターのみなさんも応援してくれました。
たくさんの方が募金してくださいました。ありがとうございました。
#秋也くんを救う会 #腹話術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise