Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

Blog Thread

  • ハーモニカと腹話術のハーモニー

ハーモニカと腹話術のハーモニー

thread
フジコ「あんた、お手玉玉入れ頑... フジコ「あんた、お手玉玉入れ頑張ってたわね」
コジロー「オレ、どんぐりコロコロ歌いたかった…」
フジコ「あんた、パンダの仮面、面白かったわよ」
コジロー「オレ、どんぐりコロコロ歌いたかった…」
今日も今日とて腹話術。
地域に出かけてボランティア。
コモンズサロンは地域のための
誰でも来れる居場所。
小さな普通の一軒家。
リビングにお集まりのお客様。
人生の大先輩。

わたしたち
福ちゃんクラブのメンバー
人間3人、人形4人。
楽しくやらせていただきました。
アンディとコジロー、フジコさん。
佐々木さんと台ちゃん。
広瀬東子さんと花ちゃん。

驚いたのはハーモニカ!
上手な男性お二方、
即興で参加してくださり、
「365歩のマーチ」と、
「ふるさと」
みんなで元気に歌いました。
さようならのご挨拶をすると、
「ほータールの、ひーかーあり………」と、ハーモニカでBGM。
なんて素敵!
嬉しい交流の時間をいただきました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise