Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

Blog Thread

パーマ♪

thread
暇なのでアイパッドに指で自分を... 暇なのでアイパッドに指で自分をスケッチしてみました パーマ出来上がり! 看板の木彫... パーマ出来上がり!
看板の木彫りカエルちゃんと。
ご近所の美容院
PIRO(狭山市狭山台)
で、
久しぶりにデジタルパーマやってもらいました!

クスリをつけたら電気の流れるコードを繋いで温めて
髪に形を記憶させるのだそうですね

宇宙ステーションみたいなのから伸びたコード

改造人間の手術を連想
一文字隼人がショッカーの手術で仮面ライダーに改造されたのを思い出します

いつものことですが
おでこのシワがクッキリで、面白い顔だなー

と、自分をスケッチしながら楽しい時間でした。

出来上がりは、わーい!
楽しい髪型になりました!

PIROさんには
ヘアスタイルについて
毎回相談にのっていただき、助かっています。
お話もしやすく
リラックスして過ごせる所です。

#アンディ #腹話術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ショッカー
Commented by ショッカー
Posted at 2018-01-28 03:37

改造中にこんな可愛い絵を描いていたんですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise