Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

別所公民館 新春寄席

thread
別所公民館 新春寄席 別所公民館 新春寄席
浦和チャターズのお手伝いで、別所公民館の新春落語会に、色物として出てきました。
三遊亭廣の遊さんの落語が2席あって、その間に腹話術をやらせていただきました。腹話術は3連発。

トランプとお京
「日本語ってややこしい」

おヨネ&さなえ
「恐れず笑おう」

フジコさんとアンディ
「フジコさんの得意技」


81歳のお京さんはステージ2回目でも、とても落ち着いて、思いのこもった、ユーモアのある台本を、言葉を丁寧に考えて作って練習しておられ、

さなえさんも面白い体験談を盛り込んだ台本を、おヨネさんと生き生きと話されて

勉強になりました!

50名くらいのお客様。
ふふふ、ほほほほ、はっはっは、、、楽しいひと時でした。

良い体験をさせていただき、ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise