Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

ふくわじゅつ大行進2018、開催!

thread
チラシができました! チラシができました!
苦手なことは、体温調節。アンディです。

狭山市広報にも載ると思いますが
7/8(日)今年も腹話術仲間の発表会やります。
今年は
子供向けと一般向けに時間帯を分けます。
狭山台公民館は埼玉県狭山市の小さな公民館。
狭山市駅からはバスで15分くらいでしょうか。

楽しいひと時を作り出せますように!

いつもポケットにユーモアを。

ポケットって、リップコントロールして言いにくい。

ババンバ、バンバンバン♪も言いにくい。
言いにくくて、面白い。
#腹話術

People Who Wowed This Post

義高の鯉のぼり……で、腹話術

thread
笑顔を、ありがとう。 笑顔を、ありがとう。 コマーシャルタイム... コマーシャルタイム

たーちーばーな、かーおーるー♪... たーちーばーな、かーおーるー♪です!

薫ちゃん、あれ、知ってる?
鯉のぼりの隣りの、裂けるチーズみたいなやつ。

ああ、たれながし?

ふ、き、な、が、し!

狭山市入間川まで逃げ延びてきた源義高は、源頼朝の追っ手に見つかり斬首され、11才の生涯を閉じたそうです。

木曽義仲の嫡男として生まれた運命とはいえ、あまりに酷い話です。
鯉のぼりが何百匹も河川敷公園に泳いでいる姿は、子供の健やかな成長を願う親たちの思いは、昔も今も変わらないことを示しています。
ハイハイしたり、ヨチヨチ歩いたり、、、沢山の親子が鯉のぼりの下で休日のひとときを過ごしていました。

子供たちの健やかに育つ社会、、、世界、、、、をつくる使命。

難しい。1人では、できない。
でも、大勢ならできると思う。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise