Search Bloguru posts

An Idea Takes Wah

http://en.bloguru.com/anideatakeswah

Repost にはこれが一番使いやすい

thread
Repost for Instagram - Repost... Repost for Instagram - Repost Photos and Videos for Instagram (By Qun Liu)
いくつか試してみましたが、アプリではよくあるとおり、ほとんどのアプリはいくつかのオリジナルの派生でしかなく、アイコンデザインが違うことと、UIが多少変えてあるだけです。

そんな中で、有料版ならば、という条件付きで言うならば、

Repost for Instagram - Repost Photos and Videos for Instagram (By Qun Liu)

というアプリが一番使いやすいです。


1. 有料版にしてからは勝手に広告ページが開くことはない

2. しかし有料版は高い(¥1,200)

3. リポストするまでの手順が非常に簡単

4. UI(User Interface) がシンプルで美しい


といった感じ。

結論としては、一番人気があるように見えるアプリを信用するな!っていう(笑)、教訓じみたものになってしまいました。

p.s. 前記事のアプリは有料のプロ版にしたけど、すぐにキャンセルしました。
#repost #instagram #app #iOS #iPhone #iPad

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2017-10-12 23:10

高っ。。。
なんだか、日本のApp って比較的に高い気がします。三ドル以上払ったことないな。。。1200円出す価値あるものなんでしょうね。

People Who Wowed This Post

H
Commented by H
Posted at 2017-10-13 00:53

いやぁ、¥1200は高すぎますね…。
自分は安い頃に払った記録が残ってたので、たまたまPro版にできましたが、定価で買う価値はないと思います。笑
Instagramの相当なヘビーユーザーならあるいは…という感じです( ・´ω`・ )

People Who Wowed This Post