Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今の所コンプリート

thread
今の所コンプリート
早速開けてみました、うーむ・・・やはり並べると壮観ですね。オタク大満足

もっと綺麗に飾りたいのだがスペースが無いので後ろにもまだまだあるんだなぁ、量産型水野です。RAH(リアル・アクション・ヒーローズ)シリーズはこの他にも有名な映画のキャラだったり人気のアニメなどいろいろと発売されていますがおいらはエヴァ関連のRAHだけ集めています、18歳の頃から集めているのですがこのシリーズのいいところは精巧なのと大きいのと造形がナイスな所。コレクション性も高くて気に入っています、昨日はやっとこさ待ち望んでいたアヤナミレイ(仮称)のフィギュアが発売され手元に届いたので早速開封して飾りましたがやっぱりRAHはいいなぁ・・・もう自己満足ですけどこれはいいものだ。写真じゃ分かりにくいけど後ろにも10体ありますのでケースの中には15種類のRAH、この他にも旧型のRAHエヴァシリーズが6体あるので21種類かぁ。写真のは新劇場版のエヴァシリーズね、今の所15種類ですがもっと出るかなぁと思っている所です新作の情報はまだないので・・・次はどんなRAHシリーズのエヴァが出るかなぁ個人的にはミサトさんも欲しいかな。あ、勿論好きなキャラだけ買うってのもアリだけどおいらはもう全部集めないと納得いかないと言うか気が済まないので現実的に考えてコンプリート出来るものは全種類揃えています。んで全部集めたら満足するけどまた別の物を集めたくなるんだよね・・・勿論エヴァで。zakiさんもRAHアヤナミレイ(仮称)を購入しましたようで・・・ジャージのアスカとのセットってのが粋です

今日は休日をフルに使ったと思います、有意義に過ごしました。と言ってもフィギュアの整理と部屋の掃除ぐらいなんだけど何とか時間を無駄にしないで整理できたし部屋も綺麗になったしいい休日だったと思う。明日も何とか休みなんだけど明日はもうダラダラ過ごしたいな・・・今日はその下準備って考えで。最近行きつけのカレー屋の事ももう吹っ切れた、残念だけど思い出として閉まっておく。さて、今日も早く寝て明日の遊びの為に体力充電しないとなぁ。一番うれしいのは自分が自然に起きるまで寝ていることだな・・・

金が無い時は家でじっとしているに限る
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-07-29 07:25

何重にも奥まであるのが凄い!!
なんだか映画になりそう・・・。

明日は何して遊ぶんだろう・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-08-01 07:34

奥行が結構あるので重ね置きしています、まぁ本当は1つ1つ見えるようにおきたいけどただでさえ場所が無いからって事でこのようになっています

とりあえずダラダラ絵描いたりゲームしてました

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-07-29 12:15

奥が暗いのでLEDなんかで照明付けると良い様に思ってしまいます。
カレー屋は結局閉店でしたか。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-08-01 07:35

一応上にLEDライト付いていますが滅多に点けないですね、フィギュア傷みそうで。まぁでも普通に見れますのでこれでいいかな・・・

毎週通りを見ていますがダメっぽいですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-29 15:54

又一つ宝物が出来ましたね
私もそうなんだけど楽しみの
度合い尽きる事が無いですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-08-01 07:36

エヴァのフィギュアは毎年いろいろと出ますので飽きないですね、もう来年のフィギュアの予約もしていますし・・・まぁ予約しましたが。またいろいろと出ると思いますよ

エヴァのフィギュアは無限です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise