Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今日は呑もう

thread
今日は呑もう
ヱビスの黒ビールとクラッツのペッパーベーコン味の相性は最強です

流石にフィギュアを毎日制作していると疲れる、量産型水野です。本当に毎日ずっと地下室で作業しているのですがなかなか上手くいかない所があったりでやり直したりの毎日です、良い物を作るのにはやはり時間がかかるなぁ。フィギュアを作ってみるの時はお試しみたいな感じで作業していましたけどやり直して大分塗装の仕方など覚えてやったけど塗装は本当に大変ですね、納得いく塗装を目指してやっておりますよ。まぁそんなフィギュアの塗装問題は置いておいて久しぶりに呑みたくなったので呑んでいるのですがご無沙汰だったのですげぇ美味い・・・別に呑もうと思えば毎日呑めるけどやる事やらなきゃいけないしなかなか呑むタイミングがつかめない、昼からビールも休日に実行しようと思ったんだけどやはり出来ない。うーん・・・無職の時なんか生意気に昼から飲んでたりしたんだけどなぁ、酒と言うのはタイミングも難しいと思うのだ。おいらの一番最高なタイミングは明日何にもやる事無くて明日はあれしないととかって思うものも無くただ自宅にいるだけの一日になりそうだなんてって感じの時が酒が一番美味いタイミング、後は酒の気後れも無く呑めること。今はそんな感じではないけど呑んだ感じ呑んだらあんまり気にしない方がいいかもしれないな、んー今日は呑んだらもう寝るかなぁ・・・

寒くて朝が億劫だ、車は霜がついているし寒すぎ。こんな時に飲めたら最高だろうな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-24 06:06

やり直してるんだぁ~!
私には十二分に綺麗にできていたと思ったけど…

今夜はゆっくり飲んで、心機一転!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-10-26 06:44

見た目は綺麗ですけどちょっとはみ出ていたりしましたのでそれをどうしてもやり直したかったのでやり直しました、完成を急ぎ過ぎたってのもありますね・・・失敗したら一からやり直していた方が良かったかもしれないですね

お陰様でまた完成しましたよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-24 15:42

私は寝酒が多いかなと言っても週三日
金土日だけ
後は船の上で呑む酒の最高ですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-10-26 06:46

寝酒はあまりしたことないですね、まぁ酔って寝るってのはたまにありますが・・・醒めた後に寝るのが好きかな。夢が終わったから寝てまた夢でも見るか、ってね

クルージングと酒とか最強じゃないですか

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-24 19:05

根を詰めてるからちょっと疲れ気味・・・。
少し呑気な気分になるのも重要かな・・・。

来月になるとクリスマス会の原稿を送るから準備を・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-10-26 06:48

毎日作業していますよ、ホントは1日中ずっと作業したいですけど塗料の乾く時間とか見計らって作業していますので時間を無駄にしないようにしています、最近はもう寝る前に塗装ってのが日課になりました

バッチリです、作業しながら仕事しますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise