Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

鮪ラーメン

thread
鮪ラーメン
気になったので買ってみた、鮪のラーメン。味は牡蠣と鮪っぽい味

そろそろフィギュアが完成しそうだ、量産型水野です。今日も仕事三昧で帰ったらフィギュア三昧、集めると作るを兼ね揃えているおいらは一体何処までいくのだろうかとふと考える。とりあえず今日はいろいろと疲れたのだ・・・明日は月末なので忙しそう

今日は何か調子が悪いのう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-30 15:42

寒くなったからか、風には十分気を付けてください

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-10-31 09:05

最近本当に寒くなってきたので寝る前には寝冷えしないようにあれこれやっています、暖房は欠かせなくなってきましたね

塗装するときも冷えてきたなぁ・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-30 15:48

B-1グランプリ参加のラーメンなんですね。
まだこちらでは見かけたことがありませんので、探してみます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-10-31 09:06

コンビニで売っていました、鮪の出汁ってのもきになったので購入しました。まぁまぁ美味かったですよ、インスタントじゃなかったら絶対に美味いだろうなぁ・・・

たまに変わった物が食べたくなるね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-30 21:25

フィギュア作りに根を詰めて疲れが出てるんじゃない・・・。

気を付けないと・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-10-31 09:08

ほぼ毎日作業していますのでちょっと疲れている所がありましたね、たくーまには気分転換しないとなぁ。仕事じゃないんだから・・・

まぁでも何とか一つは完成しましたね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise