Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

パンに挟んだ物は大抵美味い

thread
パンに挟んだ物は大抵美味い
個人的にご馳走だと思っている物、ロッテリアのリブサンド

久し振りに食ったらすげぇ美味い、量産型水野です。おいらはグルメでもなんでもない、食えるものは食うって主義だけどね。たまたまちょっと行きたい場所にロッテリアがあったので行って来たのですがロッテリア超久しぶりです、エヴァンゲリオンのフェアやっていた時はグッズ欲しさに行ったけどそれっきり行かなくなったなぁ。エヴァある所においらはよく行く、パチンコ屋はもうそんな行かないけど。んで懐かしくて写真のリブサンドを買ったのですが今の所おいらがロッテリアで一番美味い物だと思う。エビバーガーとかも美味いけどこのリブサンドは一時消えたけど復活するぐらい人気、久し振りに食ったけどけど美味いなぁ・・・小学生の頃を思い出す。プールが好きだったので友達と泳ぎまくって昼飯にこれを初めて食ったのを思い出した、自分の過去の記憶って結構いろいろ覚えている方なのでこんなくだらない事も覚えているもんだなぁと思った。だが最近週に一回食べていた行きつけのカレー屋のカレーが物凄い恋しかった時期があったんだけど今は大分沈静化した、あれは美味かった。けど味を忘れてもうた、ダメじゃん。とにかく美味かったってだけの記憶、グルメでも何でもないからだな

昨日は物凄い寝た、温泉の素を入れた風呂に浸かった後缶チューハイを呑んでその後テレビ見ていたら寝てもうた。昨日の睡眠時間は大体3時間だったので呑んだ瞬間もう眠たくなったんだろうな、10時間ほど寝た。久しぶりに2ケタ寝たのですがそのせいか猛烈にだるい、寝過ぎも良くないよなぁ・・・変な夢も見たし。この夢が物凄い強烈な夢だったなぁ・・・車にずっと乗っている夢なんですけどずっと一直線の道路を走っていて地面は白色、景色は全部青。なんだこりゃ、病んでんのか?

スコープドッグはまぁまぁ出来ています、下品なスコープドッグ作っているよ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-23 15:45

ロッテリアは近くにありませんので、未経験です。
見かけましたら、「リブサンド」試してみますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-11-24 06:39

ロッテリアのハンバーガーはミートソースだったりとなかなかおいしいですよ、エビバーガーは根強い人気。絶品チーズバーガーとかいろいろあるけど迷ったらエビバーガーかリブサンドがオススメかなぁ

マクドナルドよりは美味いと思う

People Who Wowed This Post

Lupin
Commented by Lupin
Posted at 2014-11-23 17:39

エヴァある処、量産型水野あり!!ですね(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-11-24 06:41

北海道限定だけどね、地元じゃなかなかエヴァのイベントはないですね。札幌ばっかりだなぁ・・・ロッテリアのエヴァイベントは良かったなぁ、カレンダーだったりグッズだったりいろいいろあった

エヴァオタクの底力を見せてあげよう

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-23 23:02

ロッテリアですか
以前は何店舗か有ったんだけど、今は一店舗を残しなくなちゃったね
マクドに押されてるのかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-11-24 06:42

ロッテリア少なくなりましたか、美味しいけどなぁ。マクドナルドは例の肉問題で逆に売り上げ落ちていましたけど妖怪ウォッチに助けられましたね、マクドナルドのハンバーガーは嫌いじゃないけどロッテリアのハンバーガーの方が食べやすくて好きだなぁ

金持ちはモスバーガーだね

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2014-11-24 04:44

ロッテリア、見かけなくなりました。
パンにはさんで食べるのは美味しいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-11-24 06:44

そんなに少なくなりましたか、ロッテだから大丈夫だと思うけどなぁ。大分前に絶品チーズバーガーとか結構テレビで紹介されていましたけどね、美味いし。カロリーは高め、そりゃそうだ

ホットドッグはなんであんなに美味いんだろうね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise