Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

理想と現実

thread
理想と現実
結局置き場所が無いので奥の方に収納、悲しいけどこれ現実なのよね

ホントはゴチャゴチャしていない所にビシッと一つだけ飾りたいけど場所が無いのでやむを得ず、量産型水野です。まぁあれですよ、作る前に飾る所を考えろ!って訳ですその通りですハイ。でもおいらはとにかく作りたかったのでそのあとの事はずっと考えていませんでしたね、フィギュアじゃなくても家具とかだって置き場所、スペースが無いのに買うと後あと置き場所が無くてどうにもならなくなるって法則ですね。こだわって作って仕上げましたけどきちんと飾らないと絵にはならないですね、とほほ。それにしても最近超寝不足です、ガンダムの製作も終わったのでちょっと少し休みたいなぁ。ずっと毎日作っていました、途中で放り出すのは性格的に出来ないので完成するまでずっと向き合って作り上げていきましたがもう限界です。今日はもう絶対に5時間以上寝る!ホント、もうパソコン切らないとまた深夜まで起きそうです。ああ・・・次は何作ろうかなぁともう考えているけどね。このまままたプラモデルかそれともガレージキットからか・・・うーん

もうやばいな、目が半開き。毎日眠い、もうだめだぁ~
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-25 05:58

これだけあったら整理も大変ですね。

やっぱり寝なきゃね。
わたしも寝不足です。
早く寝るから、4:00頃に目覚めて、そこから寝られなくて…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-05-28 05:50

一日はかかりますね、ちゃんとチェックとかもしていますよ。フィギュアを沢山持っているとやはりいろいろ気になる所がありますね

おいらは大体5時間寝れればいい方です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-25 16:02

やはり棚が後いくつか必要だね!
置き場所は後で考えるで!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-05-28 05:51

そうなんですよ、棚がまだ必要です。けどもう棚の置き場所もないしなぁ・・・まだまだ未整理の物が沢山あります、困ったもんだ。部屋に収まりきらない物は別室にあります

箱もかなりありますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-27 04:11

力作が後ろになってしまうのはちょっと残念かな・・・。

今の時期寝不足が続くと真夏になってこたえるよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-05-28 05:54

前に出してもいいけどそれだと邪魔になるので結局奥の方に・・・苦肉の策です、まぁでもそれなりに見えるしホコリさえ防げれば・・・

最近は沢山寝ていますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise