Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

リフレッシュ

thread
リフレッシュ
武者頑駄無を仕事休みの二日間ずっと作業してました、お蔭で結構進んだなぁ

正月からまとまった休みがなかったのですが昨日と今日やっと二日休みと言う有難い日が続いていたのでずっとプラモ三昧でした、量産型水野です。昨日は作業中眠くなり燃え尽きていました、冬場は寒いし眠くなるのが早いせいか健康的に寝ているような気がします。まぁでも休日はテンション上がりまくりで雪もあまり降らないし燃え尽きるまで久しぶりに楽しめました、ゆっくり楽しみたい人はゆっくり作ればいいんですけどおいらはすぐやるタイプです。楽しい休日も今日で終わりかぁ・・・

企画なんですけどNomuさんから連絡がないッスね、どっちなんだろうなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-15 02:28

好きな事している時が一番有意義な時間だね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-15 08:12

休日はずっと武者頑駄無作っていました、途中ゲーム等してたのですが頑駄無を早く作りたい!って意欲が強くて現在武者頑駄無以外の事は全く手を付けていないですね・・・

一つの物に集中する僕の悪い癖(杉下右京風に)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise