Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

また浮気する

thread
また浮気する
ポケモンのカスミのフィギュアがやっと届いた、以前紹介したタケシと同じ感じっす

またエヴァ以外のフィギュアを買うてしもうたわ、量産型水野です。まぁでも好きな物はとことん貫き通したいですね、このフィギュアもいいなぁ・・・小学生の頃を思い出しますね。良く絵も描いていたもんですよ、カスミ。個人的にはそろそろあの妖怪も落ち着いてきてポケモンもまたジワジワ人気が戻っていると感じています、と言うかそんな心配もなくポケモンはやはり安定した人気があるのでおいらみたいなおっさんが子供の頃を懐かしがってポケモングッズとか買っちゃうんだと思いますね。まぁそんなハナダシティのジムリーダーのフィギュアは置いておいて本日念願のエヴァのフィギュアをゲット出来ました、何年も探していたフィギュアですので嬉しいっすなぁ・・・ちなみに3個、おいらの欲しいエヴァのフィギュアランキング6位と8位が手に入りました。なかなかの貴重品で箱の状態はまぁまぁっぽいんですけどフィギュア自体良ければいいかなぁと思います、近日公開

命を燃やして武者頑駄無を制作していますが今日はもう疲れた、とりあえず暖かい部屋で頑駄無にスミ入れしたりして今日は極寒の地下室でエアブラシ作業はやめときました。流石に疲れてきましたので今日は早く寝ておきます、まだいろいろ作業があるのですがまぁ明日でもいいか・・・って事で。昨日は本当に夜は寒く今日の朝はマイナス18度の世界で寒すぎる、そりゃあ昨日の夜寒いっての。朝そんな気温の中仕事に行きましたがもう耳が痛くてちぎれるんじゃねぇかってぐらいで朝外を歩くだけで体力が消耗されました、今日の夜も昨日みたいに水道凍結警報が出るぐらいだから昨日の事考えると今日の夜も死ぬほど寒いからやめた。明日の日中に作業するかなぁ・・・まだまだ続く

今日はいつもより二時間早く寝れる・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-25 14:41

ポケモンのカスミちゃんて言うの息子が幼少のころポケモン観てましたから記憶に有ります

何で水着なの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-27 08:56

そうです、いつも主人公の横にいたヒロイン的存在です。元々はジムリーダーってボスみたいな存在のキャラですけどアニメじゃ一緒に旅しましたね、タケシもそうだった

みずポケモン使っているので水着なんだと思います、ゲームでもそうでしたよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-26 03:13

カスミちゃんかぁ・・・。

娘の小さい時にはなかった気がする・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-27 08:59

一番最初のポケモンから登場していましたよ、一番最初のポケモンのジムリーダーシリーズはおいらみたいなポケモン遊びまくった人にとってはバンダイも良い物作ったなぁと思いますね

ジムリーダーはタケシ、カスミ、マチス、エリカ、キョウ、ナツメ、カツラ、サカキといますけどマチスの人気が微妙でタケシとカスミで終わりそうだ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise