Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

悪い癖が出る

thread
悪い癖が出る
どっぷりだらだらしまくってパソコンの前がごちゃごちゃしております

最近模型製作大体終わってからダラダラ三昧、量産型水野です。もう少しで28さいになるんですけど体のシニリティが深夜夜更かししたら限界だなぁってのがありますね・・・だるいわぁ~ってなります。最近ちょっといろいろ鬱憤がたまっていたのか爆発して本当にゲームしまくっています、元々ゲーム大好きっ子でしたので模型が一段落終えたら後はゆっくり爆発。昨日と今日は休みだったのでダラダラ三昧でしたが明日からまた仕事なのでさらばだらだら・・・

給料日が待ち遠しいっすわ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-02-10 14:43

ダラダラが一番、たまには体を休め瀬てくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-02-14 05:05

最近ちょっと本気で疲れていましたのでダラダラ過ごしていました・・・1月はいろいろあったなぁと思いますね、2月になってゆるんできたかなぁ・・・

ダラダラは計画的に

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-02-10 17:01

28歳だとブログルも10年超えるね・・・。

30前になるとなんだか体が変わるような気がするよね。
無理は禁物ダラダラオーケー!!(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-02-14 05:05

もうちょっとで28になっちゃいます、あっという間と言いますか20代はいろいろ濃いなぁ・・・何て言うかいろいろありましたね

30代になってもやる事は変わらないだろうけど

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise