Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

明日は戦場

thread
明日は戦場
明日はお盆商戦仕事と言う名の戦場に行くよ、まぁ生きては帰ってこれるけど・・・

さてどうなることやら、量産型水野です。最近暑くてバテてます、熱中症になりかけたのもあるかもしれない・・・水分補給は大事ですね塩分も大事です。ここんとこいろいろありましてまぁパソコンが触れない日々が続きましたけど大分落ち着いてきました、がまた明日からいろいろ忙しい日々になりそうです。お盆の商戦と言いますかおいらのゲーセンはお盆は人が物凄い来るので何とか接客やらいろいろ仕事が多い、売り上げが上がるからいいんだけどその分働かないとなぁ。まぁ何処もそんな感じだと思いますが一つ問題があって労働力、つまり人が少ないのだ・・・結構ギリギリでやっている感じです。うーん明日からどうなるかなぁとちと心配しています、まぁ何とかなると思うけど

ああそういえば最近うれしい事があって欲しかったガレージキットがまた手に入りそうです、以前完成品として持っていたガレージキットなんですけど経済的な理由で手放してしまったんですよね・・・ちょっと後悔しているのだがそのガレージキットを手に入るかもしれません。・・・あの胸のはだけている綾波のフィギュアをね!

カルドセプトは相変わらずバリバリやっています、最近負けが込んでるけどね

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-08-12 17:47

今度はどんなのが手に入るのかな
手元に届いたらUPしてくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-08-15 05:16

過去に手に入れたのはキットの完成品のフィギュアでした、けどやむを得なく手放してしまったので今度はキット買って自分で作る事にします。結構レアものですよ

以前作ったエヴァと綾波が合体したようなやつと似てます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-08-13 17:14

この時期は稼ぎ時だから大忙しだね。
北海道も暑くて大変そう・・・。
体調管理をしっかりね。

どんなフィギュアか楽しみだね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-08-15 05:18

何とか乗り切ったと思います、まぁこれでしばらくは忙しくはないかなぁと。結構な稼ぎ時でしたね・・・いやぁ疲れた

Nomuさんが胸を熱くさせたあの胸が肌蹴ている綾波のフィギュアっすよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise