Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

大体終わったかなぁ

thread
大体終わったかなぁ
ニンニク食ったり栄養ドリンク飲んだりいろいろ滋養を付けつつ過ごしていました

まぁビールも栄養剤だわな、量産型水野です。何とか今日で一定の仕事は大体終わったかなぁと思っています、明日はどうなるか分からないけどまぁ明日から仕事って人もいるでしょうし忙しくはないかなぁと。おいらも連日ずっと仕事でなかなか忙しい、予想外の仕事があったり時間が間に合わなかったりやらまぁ自分で出来る事は何とかやった。毎日クソ暑いから体力は奪われるわ結構疲れてくるとだるくなるわで現在まだバリバリ活動している時間帯なんですけど眠い・・・まだ明日から2日間仕事あるのでまだ油断できないけどまぁ今日でお盆のピークは終わったかなぁ・・・と言うかお盆って何だろうなぁ

胸のはだけた綾波のフィギュアのガレージキット何とかゲット出来ました、嬉しいのう。到着したら早速組み立てたい所なのですが疲れているので今はまだ時期じゃないな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-08-16 18:37

お盆商戦も終わったかな・・・。

明日から仕事が始まるよ。
またクリスマス会のチラシ頼むね(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-08-20 08:03

やっと終わったんですけど休みが一日だけしかなくて毎日だるいですよ、もう一日あったらまだ救われていましたね。まぁ来週かなり久しぶりの三連休なので仕事の事を何もかも忘れて休みたい・・・

おお、今年もご依頼ありがとうございます!また誠心誠意制作に励みたいと思います

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise