Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

三連休満喫

thread
三連休満喫
綾波のモザイクアートのジグソーパズルを買った、難しそうだのう・・・

まったまた停滞していました、量産型水野です。日常生活がいろいろありすぎるんだよ・・・まぁほぼ遊んでおりましたが、最近やっとゴジラも観に行きました。大分落ち着いてきたのでまたブログを始めたいと思います・・・ホント大分前まではアホみたいにパソコンいじっていたのにな、色々と変わったもんだ。ジグソーパズルは気に入ったので買ってみたもののかなり大変そうだなぁ、と言うか未完成のパズルまだまだあるんだなこれが。インテリアにいいなぁと思った矢先まず作らないとどうしようもない、作ろうと思えば作れるがいろいろ誘惑があって手が付けられずと言うかまだまだ暑くてだるくてテンションがなぁ・・・。あと台風やら何やら、どうでもいい話なんだけど昨日本当にアホみたいに酒飲みまくっていたんですよ仕事仲間と。途中記憶がちょっと無いんだけど変な事くっちゃべってないかなぁと明日仕事で心配ですよ、ただ一つ言える事は店長この野郎!とアウトレイジな会話していたのは覚えている・・・・あーあまぁみんな酔ってたから大丈夫だろうと思うが、みんな笑ってたからいっか!無礼講万歳、ちなみに酒は1リットルの男前ジョッキ二杯と確か瓶モヒート二杯だったかなぁ

で、今日は二日酔いは無いんだけどまぁ休み最後の日なのでダラダラしてました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-08-26 15:56

1000ピース完成までどの位の時間がかかるのかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-08-30 08:31

1日あれば何とか出来ますよ、けど誘惑やら夏の暑さやらいろいろあってなかなか出来ず。このパズルより作りたいパズルあるんですけどね・・・

いやぁ困ったもんですたい

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-08-26 17:08

無礼講とはいえ、まあ、気を付けたほうがいいね・・・。

1000ピースなんて気が遠くなるよ((+_+))

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-08-30 08:32

酒の席だからリミッターが外れていたかもしれないですね、まぁ何はともあれ普通に仕事していますのでまぁ一夜の楽しい思い出って事で・・・

一日あれば作れますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise