Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

忙しいっちゃ忙しいのか

thread
忙しいっちゃ忙しいのか
最近スイカばっかり食ってます、でもスイカは身体を冷やす効果があるらしいね

けど暑い、毎日暑くてやってられん量産型水野です。やっぱり冬が好きだなぁ・・・まぁもうすぐ9月になり10月になりと環境がいろいろ変ってくるので暑さは我慢です。最近またブログが止まっていましたがまたいろいろやってましてあれこれ毎日ちょっと忙しい日々です。ちょっとした絵の仕事もあったりでまぁ何とかやってます、副業みたいなもんですね。あと普通の仕事はまぁいいとして家に帰ってきてから暑くてだるいわーってなって横になったりが多い、んでカルドセプトに手を出してついついやっちゃうと言うね・・・いい加減フィギュア作りたいんだけどなぁ・・・と言うか絵を何とかしないといけん、Nomuさんのギター教室のプログラムも考えていますよ。クリスマスまでまだ早いけどこっちのテレビじゃもうCMで除雪機や冬用のタイヤとワイパーのCMとかやっているんだから世の中って早ええなって思うね、一番早いと思ったのはイオンがもうランドセル販売していたな

バリバリフィギュアとか作っていたのに全然やっていない、カルドセプトが原因です

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2016-08-31 03:59

北海道、台風被害が酷い様だけど水野君の辺りは大丈夫だったのかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-09-04 06:02

雨が降ったレベルで大した事は無かったですね、十勝方面がかなり大変でした。現在も行方不明者の捜索とかしています・・・

地元は本当に大した被害はないですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-08-31 17:15

旭川は台風の影響はどうですか・・・。
こちらには朝晩秋風が吹くようになりました。

プログラムのデザイン楽しみにしてるよ(^.^)/~~~

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-09-04 06:04

台風の被害は問題ありませんでした、一日だけ雨が降ったレベルですが降水量も少なかったですし問題ナシです。こちらも大分涼しくなってきましたね・・・そろそろ模型やりたいッス

去年とはまた違う物考えています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise