Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

もろこし

thread
もろこし
今度はとうきびばっかり食ってます、北海道らしいよねトウキビって・・・

ちなみにトウキビは買わないで貰いまくり、量産型水野です。ほぼ毎日食っていますよ、食べ飽きないですね・・・。前回のブログからまたいろいろとありましてまぁ何とか一段落と言った所です、仕事も趣味も忙しいのは良い事だと思いますがブログが止まっちゃうなぁ。最近大分涼しくはなってきたし快適にはなってきましたがまた台風やら何やらで波乱の予感が、でも地元旭川は本当にこれと言った被害はないのである意味要塞みたいな所です。まぁ山に囲まれてますけどね

毎日寝不足です

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-09-04 17:50

子供の頃よく食べました
最近は枝豆ばかり食べています

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-09-08 09:06

北海道はトウモロコシだらけですよ、トウモロコシ買った事無いって位貰いまくっています。作る方も食べ切れない位作っているからなんですけどね・・・まぁでもお返しはちゃんとしますよ勿論

枝豆良いですね、呑みたいね

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-09-04 19:38

富良野は甚大な被害でしたが、旭川は大丈夫でしたか。
四国でも最近、スイートコーンが出回る様になり食べれる様になりましたが、本場の味は違うでしょうね~ 羨ましくなります(^^;;

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-09-08 09:08

地元は氾濫したり死者が出たりとは無かったみたいですよ、富良野とかはかなり酷かったですね・・・車半分水に浸かっていた映像は驚きました。地元と結構近い所なのにこの差は・・・

北海道で作った物は北海道で食うと美味い、四国で作った物は四国で食ったら美味いと思います

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise