Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

パパのやんちゃ娘

thread
パパのやんちゃ娘
映画スーサイド・スクワッドのハーレイ・クインが気に入ったのでTシャツ買っちまった

結構いろんな噂が飛び交っていてハーレイの人気が強まっていますのでもしかしたら近い将来ハーレイ・クインが主演の映画があるかもしれないと思う、量産型水野です。前から期待していた映画だったので見た感想は満足でした、まぁ海外のコアなファンは原作と違うやらちょっと期待外れだったとか辛辣なコメントもあるようですがおいらは普通に漫画とかじゃピエロ姿のイメージが強いハーレイ・クインがこんなに可愛いキャラクターになって映画に出たもんだから何か嬉しい。まぁそれで来年発売するハーレイのフィギュア買っちゃったりTシャツがあったので買っちゃったりと・・・基本エヴァンゲリオンオタクで本当にほぼ毎日エヴァのTシャツを着ているおいらですがハーレイのTシャツを今日着て歩いていました、エヴァのTシャツも目立つがハーレイもかなり目立つわな。視線が凄かったなぁ・・・まぁオッサンがハーレイのTシャツ着ていたらそうなるか、エヴァもそうだけどね。これからハーレイ・クインは何処まで行くか楽しみです、スパイダーマンやキャプテンアメリカのマーベル、スーパーマンやバットマンのDC。まぁ所謂アメリカの漫画アメコミが結構映画化した時代ですがDCのバットマンのハーレイ・クインを映画にして世に出したのはかなりデカイと思います、知名度はかなり高くなったと思ったので本当にこれから期待です。女性のダークヒーローってのも珍しいしね、いいとこ突くわ~

いや、エヴァが本命ですよそりゃ。何年もエヴァオタクやっててフィギュア600以上所持しているからエヴァの信者ですよ、けどたまにガンダムとかに浮気しちゃいますね。まぁでも別の世界も観たいよね、そりゃ

ハーレイ・クインは本当にデカいと思う、こりゃいろいろと動いたなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-09-18 15:53

映画見ましたか気になっていてみたい映画です

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-09-19 04:55

面白かったですね、公開前は予告とかいろいろ観ていましたけど面白い世界観でした。悪は悪なりに・・・って感じで、正義のヒーローがいるって事は悪がある、悪が集まったらってのがなぁ

ハーレイ・クインはすげぇ可愛い

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise