Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

はじめてのすまほ

thread
はじめてのすまほ
最近割引券が届いて結構お得だと思ったので慌ててスマホを買いましたよ、リンゴ6S

おいらも遂にスマホを使う事になるとは、量産型水野です。携帯電話を携帯しない事で一部で有名なおいらがスマホを買いました、要するにメールとか電話とか大したやらんのであんまり使わない・・・携帯電話のゲームとかもありますけどそういった類のゲームはやらないからなぁ。いやー流石にこのまま使い続けていくと時代遅れと言いますか操作に慣れておかないとと思ったし丁度携帯電話のバッテリーの寿命やら振動しないわでまぁいつ壊れてもおかしくない携帯電話、思い切ってスマホにしましたよ。久しぶりにケータイの店に行ってあれこれ聞いて契約して折り畳み式携帯電話とオサラバです、TV観るのに使えそうなので取っておこ。使ってみましたけど便利だなぁ・・・ネット観れるし自分のブログ見たり、何か上の絵が物凄い前から気に入らない。そろそろ新しいの描くか・・・少し生活が豊かになった。財布は冷え込んだけど

あーブログのオフ会行きたいなぁ~内倉さんに会いたいなぁ~仕事があって金はない、大阪に行った時は皆さんにお世話になりました。後悔していることはBARで絵描いてておしゃべりしなかったことだな・・・まぁ絵を描かなかったらただの変態ってzaki社長のブログのコメントを見た時はそれでよかったのかもしれんって納得したけど。行く方は楽しんでくださいね、あたしゃあ棚卸の仕事だよ

来月札幌でフィギュア珍道中してストレス発散するかーあっスマホのケースも探そ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-09-29 09:54

遂にお仲間入りですね♪(v^_^)v
7にしたいのですが今は納期1ヶ月とも聞きます。カメラ部が良くなっているので期待してます。

エバ新幹線で大阪オフ会に行ってきます。量産型水野さんにお会いできたら良かったのに 残念ですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-10-01 10:45

いい機会なので変えました、7はまだおいらには過ぎたオモチャなので6から始めますよ・・・5もあったんですけど流石にやめておきました。オススメできないって言われたもんで

いいなぁエヴァ新幹線、死ぬ前に乗りたい

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-09-29 15:54

スマホデビューね。(^_-)-☆

オフ会、楽しみです。
北海道からは遠いよね。
以前、大阪であった時行けなかったから、今回は万難を排していくことにしました。
またの機会にお会いしましょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-10-01 10:47

若干憧れていた所もありましたのでまぁいい機会だって事で変えました、現在割とバリバリ使っていますので結構触ってます

北海道からじゃちょっとキツイですね、まぁ東京でもキツいんですけど。以前行った時は金は割とある、無職で毎日暇、ってのがあったので行けたんですよね

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-09-30 07:53

私も昨年スマホにして、当時は分からないことだらけで、
周囲の人に聞き倒して。

オフ会には行ける状態じゃないしね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-10-01 10:51

説明書がまずないのでパンフみたいな初めての人ガイドみたいなやつ観て何とか持ちこたえています、まぁ何とかメールと電話は出来るようになりましたかな

ファルコンさんが大事ですからね、おいらは生活が大事なので行きたくても行けないんだなこれが

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-09-30 17:11

自分はいまだガラケイ・・・。
iPadミニがあるからいいのだけれど・・・。
ほとんど使ってないけど・・・。

クリスマス会が近づいてきたけどデザインは大丈夫ですか・・・。
11月早々に原稿を送るね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-10-01 10:54

結局使うか使わないかなんですよね、おいらは携帯電話まるっきり使っていなかったんですけどスマホはどうなる事やらって感じですよ。ネットはパソコンで出来るし・・・まぁ文明の利器と共に過ごしますか

まだかなり時間に余裕がありますので全然大丈夫ですよ、何か注文あったらお申し付け下さい!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-09-30 22:03

オフ会楽しかったですよ
全員で11人でした
エバンゲリオンのスマホケース有るよ
ギルトデザインで検索したら出て来ると思います

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-10-01 10:55

今夜はお楽しみでしたね、皆さんのブログ読んで雰囲気を感じますよ・・・その時おいらは絵をバリバリ描いていましたけどね

情報ありがとうございます、あのバンパー悪くはないんですけど高いですね。あとデザインがちょっと・・・綾波らしいのが欲しいのう

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise