Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

絵は好きなように

thread
絵は好きなように
上の看板みたいなトップ絵描いた、全部何のキャラか分かったらおいらと相性イイよ

なんでこんな絵を描いたのかは後日に説明、量産型水野です。自分のブログを初めてスマホで見た時はトップの絵がダサ過ぎて参ったなぁ、遠近法ガン無視だしな。過去に描いた自分の絵は大事な絵意外基本未練がないので消しましたがね、Nomuさんのブログラムを制作するに当たって良いリハビリになりました。ペンタブレットってずっと持っていなかったらちょっと慣れるのに大変だと思ったが身体が覚えているのかんな事なかった、どちらかと言うとスマホを片手で操作しているので変な癖ついて手が痛い。最近時間が出来た時にちょこちょこ描いていました、説明する気力が無いので後日に・・・まぁ大した理由じゃないけど

まとまった休みが全くない!もーここんとこおいらは疲れ切った、1日だけの休みじゃ足りん、せめて2日くれーって悶えていた日々でしたがやっと明日三連休。思いっきりダラダラと自分の趣味を満喫したいですね、とりあえず満足がいくまで寝たい。明日は札幌に補聴器のメンテも兼ねて行ってきます、久し振りのフィギュア珍道中・・・何かいいエヴァのフィギュアは無いかな~。あとスマホを買ったので何かいいスマホのアイテムが無いかとちょっと探したくなっちゃいますね、しかしフィギュア優先なのでいいフィギュアがあったらスマホのグッズは無しよ!そんなに金持ってないっつーの。幸せは犠牲なしに得ることはできないのか?人類の永遠の課題

まっ、フィギュアだけが幸せじゃないんですけどね

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-10-05 17:37

全部なんだかわからない・・・。

いかにも昭和人って感じだよ・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-10-06 10:05

分からないのは仕方ないと思いますよ、おいらだってアニメ全部知っている訳じゃないですし・・・逆にNomuさんが知っている得意分野はおいらは絶対に分からないと思います

おいらも若干昭和人間かも・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise