Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

締切ギリギリですが

thread
締切ギリギリですが
今年で8回目のNomuさんのギター教室のプログラムをデザインやっと完成した・・・

もう疲れたよだるいし眠いし明日早朝出勤だし・・・けど完成したら疲れ吹っ飛んだね、量産型水野です。何とか今年のNomuさんのギター教室のクリスマス会のプログラムのデザインが出来上がりました、先程デザインを添付したメールを送りました・・・23時59分に。毎年いろいろ考えるんですよね・・・8回目だからデザイン被らないようにしないといけないし毎年いかに飽きのこないデザインにするかってのを考えています。けどキリッと何かお洒落な店のお洒落なパンフみたいな感じのデザインにはしない事にしています、理由は単純につまらないからです。んで最近ブログにラフみたいな物アップしましたけど普通にこれがつまらなかったので白紙にして描き直しました、時間が押してましたけど何とか締切15日まで頂きましたのでお言葉に甘えて一からやり直して別のイメージを考えてデザインしてやっと完成しました。満足しました、個人的には今まで制作したプログラムよりいい感じに仕上がったと思います。後はNomuさんのチェックです、面白いって言って頂けたら幸いです。自分で言うのもアレなんですけど・・・あんまり誰も考えないようなデザインになったかと

地元は雪が降ったり雨が降ったりと散々ですね、雪ほとんど溶けたなぁ・・・路面がもう危なすぎ、いつ滑ってもおかしくないコンディションです。今年車ぶつけちまったからもう慎重に慎重を重ねて走っています、車間距離もバッチリ開けているんだけどその間に車が割り込んで来たりとかもうね・・・防ぎようがねぇんですけどね。教習所の教官も言っていたけど地元旭川のドライバーのマナーは最悪です、前もブログで言ってたなそういえば

明日は早朝出勤かぁ・・・まぁ明後日休みだしもう一息っすね

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-11-14 18:38

大変なところありがとう。
今チェックをしてます。

また連絡しますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-17 08:05

こちらこそご依頼ありがとうございました、気に入って頂ければ幸いです。ギミックはそんなにないシンプルなデザインにして見ましたが色合いを大切に仕上げました

これでやっとゆっ眠れそうです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise