Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

当選品

thread
愛喫しているマルボロの懸賞品で... 愛喫しているマルボロの懸賞品です 二つも当たりましたがもう一つ当... 二つも当たりましたがもう一つ当選したので三つですね
ブルーとシルバーとブラックが当たったんだよなぁ、量産型水野です。煙草の箱2箱で一口の懸賞に応募してなんと3つも当選でしか手に入らないUSBで充電するタイプのライターが当たってしまいました、懸賞とかクジ運がそんなに無いのによく当たったなぁと思いますね。本日無事に届きまして当選品を見てみましたが意外と凄いなこれ・・・結構ずっしりと重い金属と高級感たっぷり、USBで充電したら何回も使えるから経済的ですねオイルも石も使わないし。まぁでもニクロム線を熱して煙草に火をつけるって感じなのでニクロムは劣化したら交換ですね、これは仕方ない。うーん結構な技術ですね、好きな人は好きだと思います。まぁーでもおいらはエヴァのZippo愛用しているから必要ないので某オークションにて出品中です、売れるかな?売れて使ってくれたらいいなー

北海道最悪だもう、最近。雪降って雨降って雪降って雨降ってと繰り返しです、昨日雪降ったと思ったら雨が降ってまたリセットって感じです。けど雪はまだ結構残っていて道路はぐっちゃぐちゃ、今週の火曜日かなり雪降って除雪したりしていたんですけど意味がなかったと言いますか除雪しなくても良かったかもって思っちゃいます。積もるなら積もってくれよ、まぁまだ11月なので積もるのはおかしいんですけどね。一番最悪なのは現在ガレージキット製作中でして雨が降ると塗装が出来なくなるんですよね・・・湿気は大敵です、まぁ気にしないで吹ける塗料もあるんですけどそうじゃない塗料を吹きたいのにこんな状態だから折角今の所制作中の綾波いい感じに出来ているのに塗料で台無しになったらまたやり直しだからなぁ・・・まぁ行けそうな感じになったらやりますか

筋肉痛で全身痛いッス、除雪の時傷めました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-11-18 15:00

一見ジッポー風
それなのに電子ライターなんてすごいですね
時代なのかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-22 07:29

プラスチックじゃなくちゃんと金属でしたね、電子ライターも侮れないですね。使ってくれる人に渡ればいいんだけど

おいらはオイルZippoが好きだねえ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-11-18 16:21

ジッポーライターも様変わりですな・・・。

タバコを吸ってた頃使ってたけど、
石をこする音がなかなか良かった気がするけど・・・。
時代だね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-22 07:36

何でも電子化すりゃいいってわけでは無いんですけどね、でも便利だと思いますよ風吹いていても使えますし

そこは私も好きだから使ってます、開ける時のカキンッて音と石のシュッってなった後のボッと火がつくあの感じ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise