Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

来年作れたらいいな

thread
来年作れたらいいな
プレミアムデカール(シール)が最近付いているらしくてガンダムのプラモデル爆買い

おいらの好きなガンダムシリーズのプラモデル、いつになったら作るんだろうな、量産型水野です。まったまたブログ停止、前回のブログは必死に更新しようと思い何とか頑張ったって感じですね。今日はちょっと仕事休みで寝まくって調子が良いので・・・さて。12月になってクッソ忙しいッス、仕事、年賀状、趣味の模型とまぁいろいろあるもんだ。仕事はもう年末前で正月商戦に向けて準備、正月もまた仕事だよ・・・元旦に仕事ってのはなんだか嫌なもんだけど5年も続けている。まぁ手当みたいなもん貰えるからいいかって感じ、正月もバリバリ仕事です。年賀状はまだ描いていないけどそろそろ何かしら書かないとなぁ・・・酉か、どうしたもんやら。趣味の模型は現在もバリバリG-3ガンダム制作中です、今年はこれで終わりかなぁ・・・いやぁ年中に完成させたいんだけどちょっと無理っぽいな何とか全身まで完成って感じです。結構本気で作っているガンダムなので時間かかりまくっています。ああ・・・ガンダム作るの止めたら楽になるだろうけどとにかく作りくてしょうがねぇんだよなぁ・・・へっへっへ

写真のプラモデルなんですけど普通に販売されているプラモデルとは違い特別なデカールが付くって事でストレス溜まりまくりのおいらは爆買いしてしまいましたよ、まぁ欲しかったしなぁ・・・模型屋で見た時は驚いた。こんな素敵なキャンペーンがやってたのかって、一部のプラモデル限定ですがおいらの欲しかったガンダムのプラモデルにドンピシャで付いていたのでまとめて買ってしまいました。行きつけの模型屋のおっちゃんに勧められて買いましたがホントいつ作るんだろうな・・・サイコザクなんか半年ぐらいかかるんじゃねぇかって位ですよ。ガンダムのプラモデルもいいけどガレージキットも作りたいしまた変な物作りたいしとまぁ~時間が欲しい、ガンプラは出来ればサンタさんから欲しかったね。財布が若干寂しい・・・ナンテコッタ

今日は十分休んでG-3ガンダムも進んだ、明日からまた仕事行って稼ぐか

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-12-20 14:54

今、欲しいものがあるんですが値段が高くて悩んでいます
財布が滅茶苦茶寂しい・・・ナンテコッタ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-12-31 06:52

値段が高かったら確かに悩みますね、慎重に買った方がいいと思いますがもし二度と手に入らないかもしれないなんて事が絡んでいたとしたら・・・買っちゃうかもね

購買意欲は尽きませんな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise