Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ヴェルタースより美味いかも

thread
ヴェルタースより美味いかも
春日井のあずきみるく、初めて買った時からすげぇ気に入っています。絵もナイスだし

もう正月ムードは消え去ったみたいですね、量産型水野です。朝仕事行く前によく飴を口に入れているのですが最近のブームはあずきみるく、カンロのカリンののど飴ばっか食っていましたが冒険して買ったんですけどなかなか美味い。のど飴の作用はないけど普通に純粋な美味しい飴、まぁのど飴も喉痛くないけど味が好きだから舐めているだけっすけどね。まぁそんな飴ちゃん事情は良いとして正月ムードはもう終りましたね、飾りも無くなったし年賀状も終わった。現在三連休で勿論バリバリ仕事しているのですが正月の時のような勢いは完全に無くなったなって感じですね、まぁ三連休だからそれなりに忙しいっちゃ忙しいんだけど。大分落ち着いてきて三連休終わったら結構暇になると思うのでやっといろいろと作業出来そうですね・・・とりあえず趣味の模型を作りたくてしょうがないんだけどなかなか進まないね。G3ガンダム結構時間がかかるなぁ・・・ある程度完成しましたが完全体ではないので完成させたいところ。あと1月に入るとエヴァの新作のフィギュアがドコドコ発売されるので楽しみっすなぁ~財布は寂しくなるが・・・まぁ仕方ないか

仕事でゴミ箱の掃除しているんだけど分別なんかされていなくて働いて5年以上経っているが一度も分別されていたとこは無いな、一応燃えるごみとか分別できるようなゴミ箱なんだけどまぁ誰も分別なんかしない。そのまま分別しないでゴミ捨て場に持って行くともれなくさらし首みたいにゴミ袋を周囲の目が付くような所に警告文貼られて晒されるので結構神経質に分別しています、ペナルティだな。んで分別しているんですけどよくこんなモン捨てるなぁと思う物が結構捨てられたりするんだけど正月の時は決まってお年玉袋がバンバン捨てられている、もしかして入っているかも・・・ブヒヒヒ!って期待して毎年確認していたりするけど入っていないのはあたり前田のクラッカー。けど何と今日確認してみたら何か紙みたいなものが入っていた!おおこりゃ埋蔵金だなぁと思いましたがどの道届出しなくちゃいけないからおいらのお年玉にはならないんだけどな、後々トラブルになるかもしれないし。んで開けてみたら現金じゃなくて手紙でした、達筆な字で新年の挨拶とか受験頑張れ!みたいな暖かい文が書いていたのですがゴミ箱に思いっきり捨てられていたのがビックリだな・・・ちなみに無駄遣いするな的な事も書かれていたがゲーセンのゴミ箱に捨てられたからもう無駄に使われたみたいですな・・・おいらの給料になっちまった。何が言いたいのかって捨てていい物悪い物があると思うんだよ、去年なんかKFCの中ぐらいの箱のチキンセット食べないでそのままゴミ箱に捨てられていたのは流石にキレた

明日も仕事だなぁ、早く連休来ないかなぁ~

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-01-08 09:09

そうなんだあ・・ 手紙は捨てちゃダメだよね・・ 何か寂しくなるよね。
色んな人間模様が見られるお仕事ですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-01-12 07:31

最近の若いもんは・・・って思いますよね、おいらなんか最後に貰ったお年玉の袋はまだ持っていますよ、大事なお金入れにしています。手紙は何かこう捨ててもいいんだけど何て言うんだろうね、捨てる場所が違うって訳で

良い子悪い子普通の子いっぱい見ています

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-01-08 23:50

手紙は人も心が入っているから捨てるのはね
今の子はそんなこと思わないのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-01-12 07:33

お年玉袋から現金抜き出して捨てるってのはまぁまだいい方だと思いますが手紙ごとってのがね、読んだから捨てたのかなぁと

内容はどう見ても中学生向けの内容だったので最近の厨房はって思いましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise