Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

  • うーん・・・ちょっとだけ

うーん・・・ちょっとだけ

thread
うーん・・・ちょっとだけ
全部出すのを躊躇ったためこんな状態ですいません、何か出すのが勿体なくて

一気に出して組み立てようと思ったんですけど何かちょっとね、量産型水野です。このままの状態で楽しんでおります、流石大金出しただけの事があってすげぇよく出来ています、飾りたいんだけどなぁ・・・予想以上にデカくて飾れないし困ったもんです。じゃ何で買ったのかと言うと困りますが造形が良いって事もありコレクションの一環と言う事で・・・飾らないフィギュアは沢山ありますがいつか全部出してあげたいなぁ・・・ちょっとした博物館とかに飾りたいのう。まぁそんなフィギュア事情は良いとして最近ブログすっぽかしていたのでブログにまた再び力を入れたいと思います、現在仕事疲れで眠いし親父に肩揉まされて指痛いわでダラダラしたいところですが最近休憩時間中に自分の過去のブログなんか読んだりしていたりする。あああんな時があったなぁとかあの時は本当に自殺しようかと思ったなぁとかいろいろ懐かしいと言うかタイトル通り暴走しているブログも多数、車事故った時は律儀にブログのネタになんかしているのでいつ事故ったのか分かったりとまぁそんな感じで。ちなみに三回事故っています、毎回しょーも無い事故の仕方ですけどね・・・。学生時代の自分のブログは結構面白かった、こんなこと考えていたのかとか漫画すっぽかして何やってんだとかって自分で自分にツッコミいれたりとか、なんか懐かしいなぁ・・・社会人になって酷く自由な大人の世界に入りましたが何はともあれ結構変わらず生きているんだなって思ったよ。自分のブログは高校三年生の時に暇つぶしに始めたのがきっかけで飽きたらやめるつもりでしたが10年も続いているからやっぱり生活の一部なんだなと改めて思った、っつー訳で今日もおいらはブログする。最近すっぽかしていたけどね

そういえばそろそろ節分だって気付いたのは昨日科捜研の女を見た時、今日は豆はまいていないけど太巻き食ったりイワシ食ったりしましたけど盛大に豆まきたいなぁとちょっとうずうずしている自分がいる。子供の頃は落花生を殻つきで投げていましたが普通大豆ですよね、けど落花生を投げていた。掃除は楽だし衛生的だし何よりも鬼に対して大豆よりちょっと当たったら痛いかもって思ったが・・・大豆だよなぁやっぱり。大豆を盛大に撒く、出来れば幼稚園児を軽く泣かせるような鬼がいいなぁなんてことを以前探偵ナイトスクープに投稿したが結局採用はしてもらえなかったみたいだね。ガオーさんでもいいんだけどガオーさんいなくなったしなぁ

さっきからあくびがアホみたいに出るな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise