Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ほるもんくう

thread
ほるもんくう
最近のマイブーム、豚の胃と心臓を乾燥させた噛むほど美味い加工品です

まったまたご無沙汰、量産型水野です。やっと落ち着いてきたところです、まぁブログ終わったらやることあるんですけどね。いやぁしっかしまたサボってしまったなぁ・・・ブログ、どうしたもんやら。ここんところ体調悪かったってのもありますが何よりもアホみたいに雪降ったりと疲れてます、除雪とか仕事とか。まぁそれでもやりたい事沢山あるので睡眠不足になりながらも何とかやっております、いい加減ちょっとフィギュアとか作りたいんですけどね他にいろいろ誘惑があるもんで・・・一度はまった物にはとことんのめり込んでしまって他の物が見えなくなる僕の悪い癖(杉下右京風に)でもまぁ何とか生きています、そんなところです

写真のやみつきホルモンなんですけどビーフジャーキー食いたいなぁと思っていた時にたまたま発見、豚の心臓ハツと豚の胃ガツを乾燥させた食品。噛んだら止められないと言うキャッチフレーズも何とも言えないセンスで病み付きと言う程だから美味いんだろうなぁと期待して買ったら当たりでした、美味い。一番すごい所はいつでもどこでもホルモン、すなわちモツが食えると言う訳だ。本来ならば焼肉とかでしか食べる事のないホルモンが乾燥してどこでも食べられる携帯食に、ホルモン好きにはたまらないと思います。ビール買ってこれを肴にと言う事も出来る、子供のおやつにもいいしかなり奥深い食品だと思いましたね。ハツはレバーを食っているような感覚でガツは最初は固いと思うが段々噛んでいくとイカのように味わい深い、気に入った。ビーフジャーキーじゃなくてもいいな、最近ペットショップに行って犬用の鹿ジャーキーが何か値段の割にもかなり入っていて美味そうって思って買って食ってみようかと思いましたが、人間に戻れなくなりそうで踏みとどまって良かった

どの道社会の犬ですけどね、お後がよろしいようで

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-02-24 14:46

これは初めて観ます、酒の肴に美味しいでしょうね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-02-24 23:21

量はちょっと少ないと思いますけど一人で食べる分だったらまぁいいんじゃないかなぁって量かなぁ・・・おいらはちょっと物足りない。ずっと噛んでいたいってヤミツキ思考に

コンビニで発見しました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise