Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

カートン買い始めました

thread
カートン買い始めました
スマホ買ってからカートン買いするように、理由はポイントの関係で・・・

ウォレットだとかポイントカードだとか世間はカードだらけだな、みんなカード好きだよな?クレジットカードとか大統領じゃない方のトランプとか遊戯王とかカルドセプトとか、クレジッまぁその他いろんなカードがありますわな。以前から気になっていたのだがタバコをコンビニで買ったとしよう、するとコンビニにはポイントカードがあるのだがタバコだけはポイントが付かないのだ。タバコはやはり普通の商品と違って特殊なもんだからまぁポイントが付かないからいくら買ってもゼロ、クレジットカードで買えばまぁカード利用って事で多少は付くみたいだけどね。おいらの携帯はauで契約しているのだがそのauのカードauウォレットで煙草を買うとあら不思議、ポイント付くしポイントが結構高い!更にセブンイレブンで買えば二倍になる、何てこったチマチマ一箱買うよりいいじゃないか!まぁでもあれだな、煙草買わなかったら4,600円浮くんだけどなHAHAHAHA!

タバコは一日10本、ゲームは10時間量産型水野です。前置きが長いな、燃え尽きた

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-03-29 17:08

タバコはそろそろやめようよ・・・。

大きなお世話ってことでもあるけど・・・(/ω\)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-03-31 06:51

うっ、やっぱり言われると思いました。確かに煙草を止めるとお金はバリバリ貯まるし健康にもいい、何故俺は吸っているのだ・・・って哲学的に煙草を吸いながら考えてしまいますね

本気でお金無くなったらやめますけど

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-03-29 19:35

私もそう思うな
タバコは体によくないからやめた方が良いと思いますよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-03-31 06:53

そうなんですよ、悪いの覚悟で吸うってのが何というかもう間抜けですよね。だけどそれでも吸うんですよ、もうそんなこと何年間も、吸わない日は無いって位・・・

煙草やめたら精神崩壊したりして

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise