Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

Lv.29

thread
Lv.29
本日誕生日を迎えたことを気が付かなかった、歳を取るとこんなもんすかねぇ

29歳になって20代ももう少しで終わりか、量産型水野です。20代・・・うーん前半は中々のカオスってぷりの生活を送って一年以上無職だったり一番安定していたのは20代後半って所か、20代前半のカオスっぷりは過去のブログを見て頂ければ分かりやすいだろうなありゃあ職場選び失敗したもんだって思ったよ。まぁでも現在は割と精神的にも楽だし楽しい職場なのでまぁ何とかなっていますね、来年は30歳か。あっという間と言うか20代で自分は何をしたかったんだろうとかいろいろ考えたんだけどフィギュア作ったり絵を描いたりとまぁ好きなことやっていましたのでいいんじゃないかなぁって感じですね、今もそんな感じだし。そもそも20になりたての頃ってやっぱり社会人になったもんだから真面目に働いて立派な大人になろうなんて考えたもんですけど最初の仕事で躓いてもういいやってなっちゃった、人生もいいやって思っちゃって仕事サボって健康ランド行った時もあったなぁ。んで死にたくなっちゃうとかね、大阪行った時zakiさんに俺焼身自殺したいんすよって笑いながら言っていたおいらは間違いなくアホでした。大阪行った時は20代の時一番刺激になったなぁ、神戸のおいさんとの経験は自分の生き方の概念を覆してくれました。うーん・・・なんだろう?別に20代終わるのが寂しいとか全く感じないんだけど30代になったらどうなんだろうな?って考えだけどどうもそんなに思いつかない、結婚とかは全く考えていないなんだけどな。大人な話、それなりに経験したので童貞じゃないっすけどこれが一番の20代の収穫かなぁと思ったが俺10代でもう経験してた・・・あの子は元気にしているかなぁ・・・たまに夢に出てくる。すんげぇ生々しいから割愛、あの時僕は若かった

まぁそんな赤飯事は良いとして29歳になった、今日も相変わらず普通に仕事して家族全員仕事しているから遅めのちょっと贅沢な飯食って終わりっす。個人的には1月1日にああ新年だなぁって感じじゃなくて誕生日にああ新年だなぁって何となく一番思う。目標は20代にしかできない事を考えても仕方ないので、まぁ普通に生きる事に

昨日は普通に燃え尽きていてました、やっと連続更新したのに・・・

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-03-31 17:43

誕生日おめでとうございます
人生悪い事ばかりじゃないから必ずいい事も有るよ
人生楽しんでくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-04-01 04:53

確かにそう思える時もありますね、絶望はいろいろ味わったけどまぁ一部の人から見ると大したことないと思いますけどね・・・まぁ人それぞれで

あたしゃあ楽しみまくるわ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise