Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ゴールデン終了

thread
ゴールデン終了
ローソンで発売していたからあげくんドラクエバージョン、ファンじゃなくても美味いよ!

ゴールデンウィークの仕事が終わって一息ついている、量産型水野です。まぁ何とか無事に仕事を終えてこれでゆっくり・・・と言う訳にもいかずおいらはゴールデンウィーク後も後始末的な仕事をしています、まぁしゃあないわな。と言う事でバリバリ仕事して久しぶりにパソコンを起動しました、ほぼ毎日パソコン見る前に燃え尽きていたので・・・歳を取ったせいか燃え尽きるのが早くなってきた気がすると言うか単純に仕事の量が増えただけで疲弊しているだけなんですけどね。まぁそんなわけで生きております

どうも最近春っぽくなってきましたので眠くてしょうがないっすわ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-08 04:54

GW,終わりましたね。
長い人は9連休だたっとか!

わたしは昨日のゴルフ疲れで、お昼寝してしまった!
情けない、歳やわ。(¯―¯٥)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-06-02 05:53

ゴールデンウィーク明けは結局いろんな欲求が爆発してブログ忘れて遊んだりダラダラしたりしていました、結局来月になるまでこんな有様だった訳で・・・

おいらなんか休みの日は10時間以上寝てますよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-05-08 05:03

サービス業の宿命といえばそれまでですが、とにかく、お仕事お疲れ様でした。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-06-02 05:54

ストレスもありましたね、正直ゴールデンウィークの時の仕事もう全部忘れました。とにかく忙しくとにかく面倒な仕事だったと言う事だけは覚えてますが・・・その結果終わった後はストレス発散でゲームしまくってましたね

結構異常なほどのめり込んでいましたね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-05-08 15:36

ローソン色んな物とコラボするね
毎日ローソン行くけど
こちらではまだ観ないですよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-06-02 05:56

驚いたことにまだ発売しているみたいですね、すぐ消えるかと思ったけどまだ発売中です。ああそうか、ドラクエが7月に発売するから・・・

8月はドラクエ三昧だろうな絶対

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-05-10 03:15

お客商売の辛いところで休日になると忙しい・・・。
連休が終わって少し息がつけるのかな・・・。
歳をとっただなんて・・・。
まだまだ若手だよ(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-06-02 05:57

ゴールデンウィーク前も余裕がなくて終わった後はいろんな物が爆発しました、とにかく遊びたい!とにかくこのイライラをゲームにぶつけたい!と暴走。結果6月まで仕事してゲームと言う毎日がエンドレスに続いていました

まだ29ですが体力の衰えは若干感じています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise