Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

辛酸舐めまくり

thread
辛酸舐めまくり
最近ハマっているスナック、辛くて酸っぱいチップス。最近ポテトチップスは食べないな

そういえばピザポテトとかまた再販されたみたいですな、量産型水野です。堅あげポテトとかも再販、おやつ大好き野郎にはたまらないだろうな。でもまだこっちじゃまだ見ないなぁ・・・もう発売されているみたいなのだがどうなんだろう、探してみるか。まぁそれは置いておいてプラモデル作りにどっぷり浸かっていたおいら、まったまた連休を利用して夢中になりすぎた。毎日あれこれやっていますけど大抵はフィギュアかスマホをいじっているおいら、久し振りに床屋に行って散髪して頭が軽くなった。その後模型作成始めたのですが床屋でちょっと眠たくなってだるくなったせいかガンダムの頭作っている所でちょっとだるくなっちゃって結局夕飯までだらだらしてしまいました・・・いかんなぁ。ドラゴンクエスト発売するまでには完成させたいのだが・・・来月が待ち遠しいっス

北海道はまだ夏手前って感じでそんなに暑くないし良い環境です、暑さで毎年やられていますので今のうちにやれることはいろいろやりたいですね。ああ、明日からまた仕事か・・・楽しかった連休はほぼ燃え尽きるまでいろいろやってたよ

ユニコーンガンダム作っていますが他にもいろいろ作りたいんだけどなぁ~

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-06-23 17:59

仕事に趣味時間が足らないね
趣味は楽しいけどあんまりつめないようにね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-07-07 04:46

睡眠時間も足りないですね、本当に去年もそうでしたが仕事の時間が増えたのであまり家に帰ったらすぐプラモデルと言った事が出来なくなりました。身体が疲労しているので手が回らない・・・

詰めないと出来ない事もあるんですよね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-06-25 03:20

床屋で眠たくなるということは少し疲れ気味・・・。

これから暑くなるから体調管理が大事になるね(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-07-07 04:47

前も床屋に行った時の体験談とかブログにしましたが行きつけの床屋はかなりマッサージ効果と言いますか肩揉んでくれたりシャンプーマッサージやら癒しが満載でついつい寝てしまいますね、シェービングも

遂に今日から物凄く暑くなってきました、正直しんどいです

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-07-07 00:58

辛くて酸っぱい・・ちょっと想像が追い付かないですね、食べないと分からない味ですね。
まだポケGOやってるよ。
ジム戦の方法が変わってよくわからなくなたけど。
カビゴンの次にお気に入りはニョロトノです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-07-07 04:49

タコスみたいな感じですかね?ライムとチリの爽やかな辛さ、また食べたくなって買いに行ったのですがもう売り切れてました・・・あーもっと買っておけばよかったッス

ポケモンGOはちょっとやっていないですがまだやっている人はいるみたいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise