Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ほぼ毎日30度越えの真夏日

thread
ほぼ毎日30度越えの真夏日
毎日暑くて欠かせないのが水分補給、大抵緑茶か麦茶か烏龍茶。たまにアミノサプリ

炭酸飲料は一気に飲むと危ないし水分補給には向いていないから控えよう、夏の暑さにやられブログ忘れの量産型水野です。いや本当に今年の夏は暑い、毎日寝苦しくてたまらないです。結構暑くて寝ている時も汗ダラダラ、朝起きるとなーんかスッキリしなくて寝た気がしないんですよね・・・・困ったもんだ。四肢も寝ている時無意識にバリバリ掻いたようで朝見ると赤くなっていたりと夏の暑さ、もとい冬が好きなおいらとしては夏はあまり好きではない。いや大分前は好きですよ、冷やし中華とかスイカとか食い物は美味いし古き良き納涼って風流の良い言葉もあるし。だが暑いって限界があるっての、毎日30度超えて日中はクッソ暑いし雨が降った後なんかはもう湿気で最悪だ。密林の中ってこんな感じかなって位のモワモワした異様な暑さの時は流石に参りましたね、現在はずっと晴れでカラッとした快晴で湿気は無いですがアホみたいに暑い。暑さで生活の乱れが激しくなってきましたがそれに抗うように生きています、今日の夜はまだ涼しい方なので久しぶりに快適です・・・快眠できそうでちょっと安堵しています。ああでも明日三連休で汗の乾く暇もない位忙しいだろうし室内にもかかわらず暑いって考えるとちょっとだるいなぁ・・・

とまぁ暑いよーってぼやきまくっています、何とか過ごしていますよ。模型もまぁ何とか毎日コツコツ制作していますし水分補給しつつ乗り越えなければ、にしても観測久しぶりの真夏日だとかいろいろ言われている北海道の暑さ。夏が好きな頃はそんなに暑くなかったんスけどね

一番の心配はフィギュア変形しないかだよなぁ・・・

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-14 15:43

一番北にあるのに日本で一番熱いよね
どうなってるんだ気温!
海水浴に出かけるときっと楽しいよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-07-16 07:41

毎日暑くてたまらないですね、ただ今日は雨が降りましたが気温が下がり更に蒸し暑くなくただただ涼しいと最高の一日でした。毎日こんな感じで涼しければいいんだけど・・・

海水浴10年以上やってないですね、小学生の頃以来かも

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise