Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

久々に楽しんだ

thread
久々に楽しんだ
メアリと魔女の花を見てからパイレーツオブカリビアンを立て続けに観てきました

尻がちょっと痛い、量産型水野です。久しぶりに映画館で映画を観てきましたよ、ぶっ続けに2本。何となく今話題の「メアリと魔女の花」が見たかったので見たのですがなかなか面白かった、ネタバレはしないけど何て言うかこれが現代のアニメか・・・って感じ。ジブリの作品ではないので注意、ジブリから独立して製作した作品ですのでちょっと期待していたってのがありましたね。ジブリの映画って何となくちょっと大人が共感出来るリアルなドロッとした社会の闇みたいなのが入っていたしね、今回はジブリ映画じゃなく純粋な独立映画なのでまぁこれはこれで。それだけじゃ何か物足りなかったので休憩ちょっと挟んでパイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊も見てきました、全作品見たし割と好きなので見たのですがやっぱり面白いな!とまぁ今日は映画三昧・・・

ネタバレできないからブログは割愛

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-20 15:44

映画と言えば昔は殆どが二本立てだったんですけどね
何時からかなくなりましたね
2本だと長いね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-08-13 06:43

確かに連続で上映ってのは聞いたことがあります、暇しないでよさそうですなぁ。手軽に気軽に観れるってのが映画の良い所かなぁ・・・

大体4時間ぐらいですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-07-26 04:19

話題の映画ですね。

今年一本も映画を見てない・・・。
パイレーツ・オブ・カリビアン見たいんだけどね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-08-13 06:45

とりあえず気になったら観る事にしていますがそこはやっぱり自分が一番観たいと思うからでしょうな、面白いかつまらないかは別として。まぁでも最後まで観ますけどね

カリビアンシリーズは今回で終わりかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise