Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

あっ、ダメかもしれんって時

thread
あっ、ダメかもしれんって時
2年近く愛用していたZippoを紛失、何やっているんだ俺は・・・結局新調しました

ドラクエ11クリアしてブログ上げてまったまた停止していました、量産型水野です。何回もブログしようと思っていたのですが歳のせいかクソ忙しいせいかパソコンになかなか触れる事が減ってきました、スマホでブログもアリですけど文字が面倒で面倒で。20代前半の時の気力とか失せてきたなぁと感じましたね、とにかく仕事から帰ってきたらだるくて休みたいって思うようになってきた。夏の暑さにやられるわで今年も散々だなぁ・・・現在はと言いますと生活の方は充実していますがそれに見合った時間の使い方が出来ないって感じです。仕事も段々増えてきて忙しいしプラモデルの制作依頼も複数受けている状態です、趣味で始めたガレージキットとプラモデルの製作が段々と依頼を受けるようにもなってきました・・・のだが結局そうなると自分が作りたい物が作る事が出来なくなっちゃっているじゃないって訳で。収入を取るか、趣味を取るかってとこで。まぁそんな感じでいろいろと追われていますが依頼された物はきちんと作りますし現在時間も休みもそんなに無いのだが自分の限界ぎりぎりまでやっていますよ、なんだろうなぁ・・・ブログもやっぱりやりたいんだけどね

良い事もあれば悪い事もある、お気に入りのZippoを紛失してしまったりで最近かなり落ち込んだなぁ。予約していたと思ったフィギュアがし忘れていて買えなかったってのも・・・疲れている時とかにこういう事は精神的に来ますね。あー何やっているんだろうって・・・人生で二度目のZippoの紛失です、参ったね。今はそんなに落ち込んでいませんでしたが物がものだけで結構レアな物使っていたから持って行かれただろうな、使ってくれりゃあいいかなぁ・・・シリアル番号は控えているので一致したら返してほしいもんだが

不定期ブログを毎日やりたいんだけどなかなか上手くいかないな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-08-30 10:10

お久しぶり^_^

アッ 有りかもしれないと思ったことは…
体に良くないタバコをやめたら、今度のジッポは飾っておけるので絶対失くさないと思います(^^;;

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-08-31 06:12

カレンダーがビックリする位何にもないですね、やっちまったなぁって思いましたよ。休憩中とか皆さんのブログは拝見していたんですけどね・・・コメントすらしねぇ有様でした

タバコを吸いながら申しますがタバコが無くなったら死んじゃいそうですね・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-08-30 14:10

ナガネンアイヨウノライターの紛失、落ち込まれたことでしょう。また末永くを目指して、愛用してください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-08-31 06:14

絶対に生涯使い続けると念を押して高いZippo買ったんですけど無くしたら大金落としたような物なので落ち込みましたね・・・ああ、元気にしているだろうか

今回使っているZippoもデザイン気に入って買いましたし末永く使いたいですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-08-30 16:01

大事な物なくすと悔いが残るというか寂しいよね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-08-31 06:16

ほぼ毎日使っていましたので愛着は半端ないですね、それをなぜ無くしてしまったのか・・・気の緩みと言いますか一時でもZippoの存在を忘れていた自分に隙がありました、何処でなくしたのかも分からない有様です

今回のZippoも何十年も使い続けたいもんです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-08-30 18:14

愛用の品が手元から無くなるとなんだか喪失感って大きいよね。
新調して大事に使おう(^^)v

なんだか超忙しそうだね。
クリスマス会のプログラムはどうする?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-08-31 06:19

あれ?Zippoどこ行った?まぁ近くに置いてあっただろうし探せばあると思うし100円ライター使うかって使っていていざ探してみたら無い・・・愚かでした、目に届くところに置いておかないと無くなっちゃいますね・・・あああああの時もそうだったなぁ・・・

大丈夫ですよ!忙しい時の方が燃えますので、また今年も無い知恵絞って依頼頂けましたら頑張ります!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise