Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

よくぞ戻ってきた!

thread
よくぞ戻ってきた!
以前愛用のZippo無くした!ってぼやいていましたけど見つかりました、おお・・・

おほほほ! なんと、 あたたかい手ざわり! みたされていくー!!量産型水野です、まったまたブログ停止していましたが模型の製作代行が忙しくて遊んでられない所もありますね、ほぼ毎日燃え尽きていました。んでZippoなんですけど・・・ひょんなことから衣類の中から出てきました。昨日外出の為に勝負エヴァ着なるものを着ようと思った時ポケットが何か思い・・・探ってみると・・・あった!愛用のZippoが見つかったではないですか。いやぁ夜に歩いた道を懐中電灯であれほど探したり部屋をくまなく探したりしたんですけど一向に見つからなかった愛用のZippo、部屋のクローゼットの中にあったんだなぁ。もう落として誰かに使われているんじゃないかと思ったんですけど物凄い近くにあったと言う訳です、灯台下暗し。と言う訳で愛用のZippoをまた使う事が出来る喜び、2015年に発売されたエヴァ20周年記念のZippoを再び使用することとなるのですが・・・諦めて新しく買ったエヴァのZippoも捨て難いと言いますかこいつにも中々愛着が湧いてきて女性受けもちょっといいと来た(タバコの火を貸したときに褒められただけ)うーん・・・どっちも使うかなぁ気分によって使いますかね。もう肌身離さず持たないとね

とりあえず製作代行の一つは完成しました、後はお渡しするだけって感じですね。念の為ちょっと一旦今日はおいておいて明日また見て変な所がないかを確認したいと思います。やっと一つ終わった・・・明日からまたもう一つ始めますか、と言うか一緒にある程度制作していましたのでまぁまた塗装に入る前の下準備をしなくては

9月までに全部終わらせたかったなぁ・・・

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-09-21 08:45

見つかって良かったですね(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-09-27 06:19

やっと発見した時は嬉しすぎて声が出なかったですね、愛着湧きまくりですからね。質感と手触りでもう感動です

あと高い奴だからなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-09-21 14:12

よかったね。
わたしもシーズンになって使おうと思ったバッグの中から
行方不明になっていたアクセサリーが出てくることが度々です。
うれしいですよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-09-27 06:21

気が付いたら無くなっていたって最初はまぁ探せばあるだろうって考えていると見つからなくなる事がありますね、時間が経ち過ぎるともう手遅れって事も・・・今回はこのケースでした

やっと見つかって良かったですよ・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-09-21 14:59

長年愛用のジッポが出て来てよかったで すね。わたしなら、祝杯で一杯かな。量産型水野さんなら、まずはタバコ一本でしょうか。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-09-27 06:26

そうしようと思ったのですが時間が経ってオイルがカラカラになってましたのでオイル入れて復活させました、開ける瞬間の音がもういいんですよね

一気に落ち込んだ事が吹っ飛びましたよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-09-21 15:39

宝物出てきてよかったですね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-09-27 06:27

2年以上使っていましたのでやっぱこれじゃないと・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise