Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

使い道は無いけど

thread
使い道は無いけど
人生で初めてマルボロで時計が当たった、何年も応募していたけどハズレばっかだし

運があると次は不幸がある予兆、量産型水野です。毎日模型三昧でたまに遊んだりしていますが雪が降ったり寒かったりでちょっと活動が短くなってきました、寒いとなんか眠くなるなぁと言いますか暖房入れた部屋でもぬくいから眠くなるわぁ。画像なんですけど煙草の箱の裏にシリアルコードが印刷されていましてパソコンかスマホで入力したらポイント貰えるんですよね、それを貯めて応募したのですが当選しました。G-SHOCKGD1001BJF、そんなに高価な時計じゃないみたいですが当たったのは素直にうれしいですね、使い道がないので売却してフィギュアの資金にしようと思います。いやぁそれにしても最近浪費が激しいと言いますか欲しい物ありすぎて懐が寂しすぎですよ・・・絵と言いとてもブログにはアップできないガレージキットとかね・・・

購入した絵なんですけど本日届きました、すげぇ良いですねやっぱり買ってよかったよ・・・けど残念ですがこれもブログにはアップできません。理由がありましてまず希少価値の高さとおいら元にあると言う事を特定されない為です、本当にマニアにはたまらない物購入しました。なので何の絵を買ったかは言えません、アップしたら拡散される可能性もありますので・・・大袈裟かもしれませんがあまり人には見られたくない絵ですね。結構無理して購入したのですが後悔はしていない、来月から返済で大変なんだけどな

ブログ毎日更新するのってこんなに大変な事なんだなぁ・・・

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-10-27 15:43

見せれないと言われると観てみたいが強くなります
何の絵かな?観てみたいです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-11-01 08:46

ちょっと大げさかもしれないですけどなかなかお目に掛かれない絵って事もありアップするのは危険だと判断しましたので自粛しました、まぁでもそれ程でもないのですがやっぱりマニア目線からするとかなりのもんですよ

おいらの家限定って事で・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise