Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

これならまぁ・・・

thread
これならまぁ・・・
良い物見つけたので買いました、この不漁の時代に100グラム300円のイカ

味は・・・うーん!安くて量があるからいいかなぁと思ったけどイマイチだ!量産型水野です、毎日充実しています。いやいや、ブログ毎日更新していた時も充実していましたわな。ただ30手前になってきたので体の衰えがちょっと感じてきたころであります、若い時は2日連続で起きたりしていたのになぁ。例えば今日、仕事休みだったのでちょっと朝まで作業していましたが結局限界が来て朝に寝て昼に起きてしまった。休日がちょっと勿体ない気がしてならない、明日仕事だと言うのに。そもそも充実している一日って朝から晩まで起き続けている事が前提ではないか?そうじゃないかもしれんけど・・・どの道深夜ずっと起きてたら電気代が馬鹿にならんな

Nomuさんメール送りました、ご返信お待ちしています

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2017-11-07 14:43

安くて美味しい物探すの難しくなりましたね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-11-16 05:23

いろいろ探しているんですけどね、なかなか見つからないです。食べたいと思った物は買ってみますけど期待とは裏腹なんて事も・・・

本当に昔はよかったなぁ~

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-11-09 03:19

安いね(^O^)/
まあ、酒の肴にいいかも・・・。

デザイン期待してるよ(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-11-16 05:25

ビールと頂きました、大味ですけどまぁ酒はいれば美味いかなぁ~と言った感じです。そういえばイカの不良で生イカも本当に高くなってゲソ丼もなかなか作れなくなった・・・

今の所デザインのパース考えているのですがプログラムの内容とどう合わせるか悪戦苦闘しています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise