Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

だらだらしている場合じゃないな

thread
だらだらしている場合じゃないな
新しい補聴器(人工内耳)を買いました、恐ろしいぐらいよく聞こえますが・・・

何かちょっとまだなじまないなぁ・・・量産型水野です、普通の補聴器と違って病院でテストをして自分専用の音の聞こえ方をプログラミングして入れてもらう通称「音入れ」を最近してきました。これがなかなか厄介で自分の合う音ってなかなか上手くいかないと言うか新しいやつと今まで使っていたやつとはまた別モノなのでかなり苦労している、まぁでも医師から言うと初めてにしてはよく聞こえているらしい。まだまだこれからっすかね?ちなみにテクノみたいな音入れしたら聴くものすべてテクノみたいになったりもする、非現実を味わうにはピッタリかもなぁ。にしても・・・相変わらず聞こえている音が本当にそういう音なのか?ってのは普通の耳から聞こえている人にしかわからないんだけどね

Nomuさんのプログラム制作中です、今年のデザインはどうしようかなぁ。毎年ひねったこと考えていますけど今年はどうしたもんかな、毎年似たような物にしないようにしているのですがあんまり奇抜にやりすぎても意味がない。プログラム内容があくまでも主役、下手に強調するのもダメだ。一応見やすい、背景は白、フォントはデカくってのを前提にやっていますが広告考えるみたいにやっていると大変っすな。まぁおいらは絵が描ける模型オッサンなんだけどね

雪が降ってきた・・・寒い、参ったなぁ~

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-11-16 14:41

最近の補聴器はすごい
日々進歩してますね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-11-22 04:36

この補聴器は手術で耳に機械入れないと使えないタイプなので補聴器よりかなりすごい部類ですよ、普通の補聴器じゃ何も聞こえない人向けって所でしょうか

新しいヤツは全然違いますね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise