Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ドラクエファン向け

thread
ドラクエファン向け
ドラクエのスライムがソーラーでゆらゆら動くスライム鏡餅、ゲーセンで手に入るよ!

結構人気があるんだなこれが、量産型水野です。クリスマス前だってのにもう正月を醸し出していていますね、まぁ世間はクリスマスと正月がもうごっちゃになっていますしあんまり気にしたらダメだ。何処のデパートも大体ツリー飾っている横におせちのセットやら鏡餅やら販売しているし、ごっちゃだよなぁ本当に・・・流石にクリスマスケーキのサンプルの近くにチキンとおせち三段重ねのサンプルがあったのには不覚にも笑ってしまいましたわ。まぁそんな事で今年のおいらのクリスマスは特に何もないってこった、仕事しまくって身体がバキバキになって痛いのでもう寝たいッス!指もパックリ割れしてもうキーボート打ちたくないっスー!

では皆さん早いけどよいクリスマスを!Nomuさん後で大事なメールします(汗)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-12-23 14:13

クレーンゲームで景品を取れなく設定したことで詐欺容疑でたいほされていますが、難易度の調整は、全国的に一律ではなく、各ゲームセンター一任なんでしょうか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-12-24 07:31

久し振りに本気出しましたのでそちらをお読みください

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise