Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

大雪と大寒波

thread
大雪と大寒波
何か面白かったのでついつい買ったグリーンアーミーのセクシー女性バージョン

戦争はなかなか無くならないな、量産型水野です。まったまた新年からブログ停滞気味、どうもすんませんあれほど自分でほぼ毎日投稿って目指していたのに・・・やはり日によってはちょっと無理か。昨日と今日は今年初めての2日休みで思いっきりダラダラしていました、お蔭で部屋の掃除とか出来たし疲れも取れました・・・のだが昨日アホみたいに雪が積もって片づけていました。いやぁ参った、全身筋肉痛だ。かなり積もったので今日は降らなくて良かった・・・もう道路とか凄い事になってるからね、二車線道路が一車線になっちゃっているし。明日はアホみたいに寒くなるそうだ・・・朝早くから大変だなこりゃ。明日からまた仕事かー・・・けど来週は憧れの3連休なので頑張りたいところ

今年もいろんな物がニュースになっていますが相撲はまた問題起こしていますね、なんてこったって感じだ。若い人よりちょっと歳取った方はすぐ手が出るのは産まれた時代がそうさせたのかもしれないかなぁ・・・まぁ今の時代もそんなに変わらんと思いますけどね、教育方針なんざどんな時も微妙なもんですし。おいらもゲーセンで働いているんだけど何回かおっさんに叩かれたことあるよ、獲れん!って足踏まれたりしたのだが問題起こしたくないのでニコニコしておりました。ヘタしたらおいらが「暴走」しちまいますので・・・

ああ眠い、寒いと余計に眠くなってくる・・・

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-01-12 14:41

各地で雪の被害TVのニュースでやったいますね
こちらは幸い今のところ寒いですが積もる雪は無しです
雪どけ大変ですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2018-01-18 02:43

毎日雪に悩まされている所はありますね、道路がもう本当に酷いもんですよ。いつ事故起こしても仕方ないって感じで・・・再最近じゃ通勤道路のトンネルで6台以上からむ事故なんかもありましたよ

何とかならんもんかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-01-12 17:12

旭川も時々ニュースに出るね。
こちらは雪はないけどカラカラ天気で風が流行っている。
こちらのブログも停滞気味だよ(;^ω^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2018-01-18 02:44

本州羨ましいですね、けど新潟とかかなり大変そうで・・・やっぱり雪が降って困るのは日本どこでもそうか・・・北海道は当たり前みたいな感じで降っていますけどね

ブログしようと思ったけど身体が動かないって事がしばしば

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise