Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

うまい暴

thread
うまい暴
ゲーセンの景品でうまい棒が30本も当たった、ちょっと嬉しい。カレーだし・・・

今日健康診断と言うことで学校は授業ではないのだが学校に言って健康診断に、昨日も言ったのだが一番の心配な物は尿検査・・・出す時に出ないと言うなんか拷問みたいな感じ・・・それを予防するためにちょっと無謀な事をすることに。そう・・・尿が出ないならその元になる物を沢山摂ればいい、つーワケで学校に行く前に水分をちょっと摂っていきましたよこうすれば嫌でも出るだろう。お食事中の方すいませんな今日のブログだが私にとっては大切な話なのだ(汗)学校に着くとまずレントゲンを、レントゲンなんて久し振りだな・・・結構ドキドキしたよ何か。息止めて下さいって言われて止めて撮影した後は今日の最大難関尿検査、ああ出るかなぁと思っていたのですが今日の俺はちょっと違うぜ!先ほど水分を摂っていたので何とか出ました、感動したよ・・・いやぁ〜早くできて良かった出ないと次の検査出来ないからねもう後から人来るしプレッシャーもあったしなぁ・・・だけど何とか出て良かったよホント。その後は視力検査と体重身長後は内診して終了、血圧が高いか体重はどうだかはちょっと分からないけどまぁそのウチ分かるだろうよ。今日はそんな感じで終了、明日はスーツ着て学校で就職特別講義・・・ああ大変そう。いやぁ就職のこと考えると頭痛くなるなぁただでさえ就職が困難なうえ職がない日本だってのに・・・フリーターのお陰でハンバーガーが安くなるとか言っていたニュースのやつを本当に殴りたいフリーターは使い捨てとかね。ああ面倒だ自分がそんなこと言ったって日本は何も変わらないさ、はいおしまい

予想以上に早く終わったので友人と一緒に歩いて別れた後ゲームセンターにちょこっと、某オタクショップに行った後ゲームセンターで遊びたくなってきたのでちょっと・・・。ちょっとぷらっと歩いてなんかいい景品がないかなぁと見ていると・・・あったうまい棒が良い感じにぶら下がっている。結構取りやすい場所にあったしちょこっと動かせばゲット出来そう、早速100円を入れてやってみる。クレーンキャッチャーみたいな感じでレバーを動かして引っかかっているヒモを落とすって感じのゲーム、なかなか難しいんだけどホント取りやすい場所にあったのでラッキーでした。んで結果は写真の通り100円でゲット、やりました(笑)1本10円のうまい棒が100円で・・・お得でしたね〜これ外したらもうやりたくないねうまい棒買った方が良いし。んで後はエヴァパチやって普通に帰宅

うまい棒の味はなんだろ?と思って帰ってきたら「チキンカレー味」いいねぇ!なっとう味とかだったら最悪だよ・・・なっとう嫌いだからなぁおいら。うまい棒はサラミ味が好き、量産型水野でした

最近眠くてしょうがないよ、いつも早く寝ているからかな?ゲーム無くて早寝バンザイさ

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-09 14:42

ゲーセンの賞品って、こんなのもあるんだぁ。
最後に行ったのはいつかなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-10 11:52

まだこんな物じゃないですよ、うまい棒の他にポッキーが沢山入っている袋とかお菓子とガムの詰め合わせとか・・・食べられる物も景品として結構あるんですよね

私は余裕がある時とかかな?お家のゲームにハマっていたら行かないなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise