Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

男らしい食物

thread
男らしい食物
男らしい感じがして買った、肉どっさり男の調味料付き(マー油)結構美味い。男の世界

さて昨日徹夜でずーっと漫画描いていたらあっという間に朝っぱらになっていまして、またラフでボツになった4コマのネタ考えていました。もう寝るのが惜しいって状況です、最近寝ることに執着心が無くなってきたような・・・最近のブログで「土日はぐっすり寝る」ってよく描き込んでましたが最近そうもいかないですね、まぁボツになっていないくて漫画描いていても寝てませんけどね。今日は早く寝ることを誓いますよ・・・まぁ深夜の3時位だとは思うけど・・・んーでも休日って沢山寝ないとなんか休んだって気分じゃないんですよね・・・今日はやっぱり早く寝たいなぁだけどラフで描いた漫画はたったの三枚、参ったねこりゃネタが出ません。1からやり直しって結構辛いね、もしゲームだったらデーター消えたら「ああ消えちゃったけどまた最初からやるかぁ」って気分になるけど漫画がボツになると「あーやってしもうたぁ」って気持ちになる。んで段々焦る自分、まさに今です。いやぁしっかしどうしたもんかなぁ・・・ネタが出ません、何か面白いネタ無いかなって考えているけどあんま出ないなぁ。そろそろ何か出てきてくれよ・・・何か

んで今日の生活はまぁ何て言うかまた開店前の生協襲撃してきて半額パン買って牛乳飲みながら漫画描いていた。ちなみにこの牛乳、「毎日骨太」なのでいい牛乳です自分としては。コップ一杯で1日分のカルシウムって・・・凄いなと思うね。これ毎日飲んだらホントいいかもしれない、んで今日は3日分のカルシウムを摂った。昨日のブログのタイトルは「発狂しそうだ」となかなかサイコパスみたいなタイトルですが発狂しないように何とか漫画を描こうと生協の帰り道そう思った。あ、ネタちょって思いついた

さて、やるか

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-16 08:22

かなり大変になってるね。
でも、あまりの寝不足は返って思考を鈍らせるよ。

一回はしっかり寝たほうがいいと思う!!
良いアイデアもそこから出てくると思う。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-17 15:25

いやぁネタに苦しんでいます、結構大変で大変で・・・沢山考えましたけど何か圧迫されていてどうも手が進みません・・・他の課題もあるし参りましたねぇ

たっぷり寝たらネタがちょっと出てきました、三枚描けましたよ・・・うれちぃ〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-17 05:57

ネタを考えるのって、大変ね。
毎回思うけど。

今日、TVで「YOSAKOIソーラン2007」をしていましたよ。
途中からみたんだけど、優勝は去年のチームだったわ。
凄い迫力ね。衣装とか演奏とか、演出が凄かったわ。
でも、私は2位のグループのほうが「ソーラン」らしくて好きでした。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-17 15:28

読む側は楽ですけど考える方はちょっと難しいですね〜結構大変ですよ(汗)しかも毎回毎回考えなくてはいけないし・・・参りましたね〜

私はテレビ見ましたけど途中で飽きて見てなかったり(汗)優勝チームとか全く興味がない(失礼)んですけどソーラン節を踊った方には敬意を表します

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise