Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

お久しぶりです・・・

thread
お久しぶりです・・・
ゲームばっかりやってました、大ファンなもんで。いやそれだけじゃないけど・・・

このゲームの完結と言う事でアホみたいに遊んでいました、ありがとうダークソウル、アンバサ。量産型水野です。いやーお久しぶりですね・・・昨日更新しようと思ったのですが燃え尽きた。最終ブログがゴールデンウィーク終了後、あの後は仕事のストレスやらゲームしたいやらでとにかくいろんな物が爆発してブログの更新が止まっていました。夢中になるとずーっとやっとしまうのが悪い癖なんですけどね・・・流石にもうゲームは飽きました、やり尽くした。やっと一段落落ち着いて今現在残っているのは大量に受信しているパソコンのメール、10体以上届いたフィギュアまみれの我が部屋の片づけ、激しい虚無感とまぁいろいろ・・・ほぼ仕事してゲームして寝るって毎日だったのですがゲームを終わってみると充実感と激しい虚無感、余裕のある時間がもっとあればいいんだけどなぁ・・・ゲーム三昧の20代最後の年・・・いかんなぁ去年と大した変わらんな。そして体の変化と言いますか体力が落ちてきたのか身体が毎日だるいなぁ・・・最近12時間寝てしまったのだが逆に疲れる始末、シャキッとはしたがだるさと惰眠がごっちゃになって気持ち悪くなった。ゲームばっかり毎日一日8時間ほどやっていたのが原因かもしれないがそろそろまたフィギュアかプラモを作りたくてしょうがなくなって来たので何か作ろ

そんなわけでブログ完全に忘れていて気にはしていたが目先の物に夢中になりすぎてしまった、ゲームだけじゃなくてまぁプラモの製作代行やったりもしていましたので。それにしても暖かくなってきてだるさ倍増と言うかほぼ毎日眠いし暖かくなると眠くてしょうがない、けど趣味とかやりたいことはやりたい。身体は至って健康だけど仕事の心労やらストレスにもちょっと悩んでいました、20代最後結局いろいろ悩んでいる。なんなんだろう、たまらなく不安になるときがあるのだがフィギュア800体以上に囲まれているおっさんがこんなこと考えてもしゃあないな!って事で自己解決した。哲学ともいえる自分の人生の哲学は結局世にエヴァのフィギュアがある限りおいらは集め続けるのが使命だと誓約じみた自己解決、これが一番幸せだから。どんどん増える綾波・・・気が付けば綾波だらけ、どうなる事やら

また明日から復活します、規則正しい生活にも戻らないと。ストレスは適当に消す

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise