Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

夏の暑さにやられる

thread
夏の暑さにやられる
ピザポテト復活したので早速買って食べました、うんうんやっぱり美味い

まったまたブログ久し振りです、量産型水野です。仕事と趣味がクソ忙しかっただけです、仕事はただでさえ人が少ないってのにアホみたいな仕事の量が増えて疲れてダウン。鬱憤を晴らすかのごとく遊びまくってダウン、とまぁいつも通りです。まぁこんな感じで相変わらず生きておりますが7月突入しましたね、もう一年半分切った。で、我が出身北海道は今日からとんでもなく暑くなってきました、正直もう駄目だ・・・って感じですよ。水分補給は徹底的にしないといけないですね、後塩分も大事なので何かしょっぱい物でも。いよいよ本格的に夏かって感じで30度超えたんですけど昔はこんなに暑くなかったんだけどなぁ・・・と改めて思います、まぁ温暖化が原因だろうな。そのせいで大雨が降ったりと天災が目立つようになってきた感じもします、九州は本当に大変ですね・・・北海道は暑い暑いとぼやいているのが申し訳ない所ですが先ほど救急車のサイレンが近くで聞こえたのでこちらももしかしてだけど暑さでやられてしまった人が要るのかもしれません・・・

またブログ復活したいんだけどねぇ、おいら次第です

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise