Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

二年探したよ・・・

thread
二年探したよ・・・
欲しかったガレージキットやっと見つけた、綾波は二年前に見つけたからやっとお揃い

さっき長ったらしいブログ投稿したんだけど消えてしまった・・・あーあ、量産型水野です。内容は一カ月ほぼ製作代行とかで時間潰れてそんなに休んだって実感がなかったって感じのブログ、あと地元旭川氾濫したけどおいらの所は地下室水浸しになったってレベルだったって話・・・岡山県岡山市の旭川の堤防が決壊したのを勘違いして地元の堤防が決壊したとかなり焦ったってのも。日本雨降りまくってどうなる事やら・・・って内容でした

折角投稿したのに宿題やろうと思ったら母ちゃんに宿題やれって言われたような気分だ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise