Search Bloguru posts

freespace

カルフォルニア、その他の州でも、車のことならお任せ下さい。日本への車の輸出もご相談下さい。
 詳しくはこちら http://www.sandiegotown.com/shop/317/bayside-auto-inc/

Blog Thread

  • 久しぶりのボルボの新車! 納車しました!

久しぶりのボルボの新車! 納車しました!

0 tweet
thread
久しぶりのボルボの新車! 納車... ボルボらしい テールランプでか... ボルボらしい テールランプでかっこいいです! ベンツのGLSと同じぐらい 大... ベンツのGLSと同じぐらい 大きいですね! 内装も高級感があり、とてもお洒... 内装も高級感があり、とてもお洒落です! 久しぶりのボルボの新車! 納車... 久しぶりのボルボの新車! 納車...
少し前になりますが、Volvoの新車を納車させて頂きました!
ボルボの新車は私たちにとっても久しぶりでした。
今回もう20年近く前からお付き合い頂いているお客様に納車致しました。
サンディエゴにも長くおられる方なので、ディーラーで車を買う事も出来るのでしょうが、必ず弊社に声をかけてくれます! ご家族、社用車と もう 何台購入して頂いているか? 何十台かな? 長くお付き合いして頂いて本当にありがとうございます。 
長いお付き合いのお客様は今後も大切にしていきます。

さて、新車もボルボすごくいい車でした! 少し大きくなりすぎた様な気がしますが、さすが高級車という素晴らしい作りでした。
お車がお好きな方には是非一度、ヨーロッパ車に乗って頂きたいです!
#Volvo #ヨーロッパ車 #大切なお客様 #新車

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account