Search Bloguru posts

映画のような、偶然があるんです。

thread
映画のような、偶然があるんです...
Blog#15

実話で、映画のような、ドラマのような

こんな良い偶然が、あるものだろうか。


最近のロサンジェルスの

心温まるニュースを紹介します。


11月8日の夜、CBSテレビ局は、

ロサンジェルス空港の到着口で抱き合う

1組の男女をとらえていた。

33年前、ジャネット・バーニコートさんは

生まれてすぐにロサンジェルスの道端に捨てられ、

保護され里子に迎えられた。 その5年後、

ロサンジェルスのある家の玄関で、赤ん坊だった

ディーン・ハンドーフさんが置き去りにされた。


2人は大人になり、偶然にも自分達の祖先系統を

遺伝子を用いて調べられるウエブサイトに

DNA鑑定を依頼。 

その結果、ジャネットさんには弟が、

ディーンさんには姉がいることが、判明。

2人は実の姉弟だったのです。

現在は、ディーンさんは他州に住んでいるため、

二人はロサンジェルスで、奇跡ともいえる

出会いをし、その後、二人はディズニーランドで

素晴らしい時間を過ごしたそうです。 


良かった、良かった、、、 (^^)v






*******************************************

どんなに健康のため。、肌をきれいにしたい、
若返ろうと、努力をしても基本的に変えなければ
ならない最重要な事とは。。。

こちらをクリック
   ↓
https://sites.google.com/site/kenkonoomoto/



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise