Search Bloguru posts

3月総まとめと収支報告

thread
台数は途中までメモ取ってましたが途中から忘れました、、
3月1日は+245枚でした そこから出張先での結果が
投資が2700枚で回収が10424枚ということで
3月収支は+7999枚でした(約15万9980円)
途中までプラス万枚近くまで行ったんですが、ちょっと調子乗って遊び打ちがやばかったです。勝ち分を減らしすぎたので来月から猛省。
こっちの地域は設定狙いのが稼げそうなイメージでしたね。
お店の状況が全く分からなかったので私では手も足も出ませんでしたが。
それが遊び打ちに繋がった要因でもありますね、、
なんか転生が一台だけリセされてる、、回してみるか!とかですね

今月収支が+7999枚
今年の収支が+23587枚です(約471740円)
471740円ってことは月平均13万ぐらいはお小遣いになってますね!
使い道はあんまないので貯めときます。
家族にもバレてないのでヘソクリです。

応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします
#パチスロ

People Who Wowed This Post

3月1日稼働と次回から番外編に入ります

thread
ソウルキャリバー 94+115+433~487BB~17ヤメ(CZ後)
北斗修羅 68+383+375~560ART~3ヤメ
修羅の刻 24(修羅玉4個)~314非当選ヤメ
番長213~251ヤメ
凱旋299+417+49~606GG~49ヤメ
バジ3 335+466~570当選~3ヤメ
月下雷鳴393+112+135~492当選~51ヤメ
沖トロ 629+337~695RB~32ヤメ

ソウルキャリバー・・・正直一番いらなかった!ART入ったことないです 2回しか打ってないけど!
修羅の刻は破壊力あるから仕方ないけど修羅玉1個に300G近くて・・・
ここらへんまでで-1000枚ぐらいで死にかけてましたね。
凱旋が右上がりからの当選と思いきや2セット目でV揃いが出てきて前日リセのリセ天に気づく・・!しかし4セット終了orz
なんだかんだでまくりました。

持ちメダル43305 今年収支+15588枚 今月収支+245枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!

明日から出張で地元を離れるので番外編になります。
一応現金にしてある8600枚だけ持って行って増やしてかえってこようかなと。
計算がややこしくなりそうなのがちょっと怖いですけどね・・・
#パチスロ

People Who Wowed This Post

2月28日 最終日稼働とまとめ

thread
絆5スルー 5~11BC~67BC~96BC+BT~即ヤメ
番長672+111~880BB~131ヤメ(頂後3G)
絆4スルー 283~425BC+BT即ヤメ
ルパン915~999ART~37ART~2ヤメ

番長は頂きスラッシュ初体験だったのにすぐ終わってしまいました・・・!
レア子役がこういうときに引けない・・・
ルパンの引き戻し確認は個人的に70P以上で終了時で、ネオンステージに行った場合だけ回すようにしています。銭形ステージは90P以上で終わったときは少し様子見することも多いですね・・

ただ今日は4戦4勝でした。

持ちメダル43060 今年収支+15343枚 今月収支+6547枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!

下振れが続いてましたが、最後の最後に上に振れてくれました。
2月収支は約+130940円でした!
全然いい感じですねー!
#パチスロ

People Who Wowed This Post

2月27日 久々にまともな稼働

thread
ちゃま 91(印籠箱205)~166やめ
北斗修羅 559+377~948ART~2ヤメ
まどまぎ 609~647RB~2ヤメ
バジ3 799~1226ART~6ヤメ
番長604+252~749BB~155ヤメ(頂後6Gヤメ)

ちゃまの展開が結構よかったんですけどね・・110ぐらいで紅炎から強ベル引いてダブルルーレット+緑箱1個だったのですが結果は全部外れたという感じでした。
修羅は据えか怪しい状態だったのですが、リセでぎりぎり±0ぐらいならいいかなと思ったらちゃんと据えでした。負けました。
あとバジ3でART準備間で86Gもハマるという・・・バジ3は個人的に嫌いではないですが、準備中がめっちゃ長いのと朧来ないとほぼほぼ乗せられない気がする

持ちメダル39730 今年収支+12013枚 今月収支+3217枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

People Who Wowed This Post

2月26日 まさかの機種に救われる2

thread
絆 485~528ヤメ(データランプ不良)
絆 4スルー315~507BC~13BC~26BC~203BC+BT~即ヤメ
番長2 387~439ヤメ
マイジャグ2 余りメダル7枚

当たりが引けたのが絆しかなかったんですよね・・・
まぁ夕方からの稼働だったので仕方ないです!
485の絆なんて落ちてるわけがないのでもっと警戒するべきでしたね!
いや・・・落ちてるわけはあるか・・
最後番長2回して余ったメダル7枚でマイジャグ2打ったら2Gで光ってBB貰えました・・!幸運すぎ

持ちメダル39560 今年収支+11843枚 今月収支+3047枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

People Who Wowed This Post

2月24日 まさかの機種に救われる

thread
バジ2 685~929~RT後ヤメ
秘宝伝 6スルー279~501ART~RT後ヤメ
凱旋 652+422~818GG~25ヤメ
カイジ 372~442ヤメ
月下雷鳴(前回天国) 69~130ヤメ
月下雷鳴(前回天国) 75~131ヤメ
月下雷鳴 335+290~525~2ヤメ
銭形 7~25ヤメ
まどか 206~245ヤメ
絆310~376BC 即ヤメ

趣味打ち クレアの秘宝伝とジャグラーシリーズ

結構台数はこなせましたがまどかは正直いらなかったのと、カイジはちょっと早かった気がしますね。
全てをこなした時点で-500枚近くだったのですが最後に会社の後輩が来て出張行く前に並びうちしましょうよ!って感じで打ったのがジャグラーとクレアの秘宝伝+760枚・・・
ここでまさかの逆転っていう・・!

持ちメダル39357 今年収支+11640枚 今月収支+2844枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

People Who Wowed This Post

2月23日 久々の確定役を引くも・・・

thread
凱旋484+574~557赤7~36ヤメ
エウレカ381~445ヤメ
化物語37~50ヤメ

久々に赤7を引いたのでその時一緒にいた部下にやらせたらナビ1個の0個乗せ・・!考えうる最悪の結果ですねw 別にいいんですけどね 僕が打っても同じだったと思うので。

持ちメダル39131 今年収支+11414枚 今月収支+2618枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

People Who Wowed This Post

2月21日 カイジの失策を取り戻すのに必死!

thread
カイジ54+346-~111ヤメ
カイジ300+346~939当選~即ヤメ
黄門ちゃま271(226)~481印籠チャンス~31ヤメ
月下雷鳴79~128ヤメ
番長185~246~93ヤメ(頂後3)
モンキー52~119SG~即ヤメ

カイジなんですが据えだと思い込んでたらリセでした・・・
54~111で前兆来たので据えの400ゾーンだと思ったらリセの天国後半演出だったんですね・・
で300から回して430ぐらいでレア役連打して連続演出行ったのでゾーンだと思わずに回してしまいました・・

持ちメダル38849 今年収支+11132枚 今月収支+2336枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

People Who Wowed This Post

2月20日 20時まで仕事だったのでさくっと

thread
キングパルサー 20~25BB(11連)~33ヤメ
ガルパン674~709ヤメ
戦コレ2 91コレ~126コレやめ

正直キングパルサーにめっちゃ助けられました!
天国途中で帰られた方に感謝感謝!
ガルパンは正直ないだろーなーと思ったけどゾーン狙いしたことなかったので挙動を見たかったです。たぶん666から前兆来て あんこういなくなった時点で終わりなのかな?となればこのガルパンは期待値なかった気がする
戦コレ2はまぁ・・良くも悪くもないかな・・たぶん

持ちメダル38862 今年収支+11145枚 今月収支+2349枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

People Who Wowed This Post

2月19日 全然拾えない日!

thread
絆346-515BC+BT

一台のみの稼働でした!
さくっと天井まで行って同色からのBTでした
色々チャンスはありましたが生かしきれず3連で終了・・!

メダル間違ってたので修正しました(2/20)

持ちメダル37258 今年収支+9541枚 今月収支+745枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 1/12
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>