Search Bloguru posts

Blog Thread

  • 518.期待できそうな予感

518.期待できそうな予感

thread
518.期待できそうな予感
最近、うまくいく気がしなくて・・・。

でも、
いつも眠いので、眠れないことはないのです。
悲しくなることもあまりありません。
日々の生活はほぼ普通に過ごせます。

ただ、
ダメだと思うのです。
がんばるけど、がんばれるけど、
出産できるとは思えません。



こんな心の状態では、
子宮の命に
十分な酸素を
送れない可能性がありますよ。

そんなときは、
何かを変えてみる必要があります。


次は、なんとかなりそうな、
期待できそうな予感を持つ、
そんな心身の状態がいいのです。


まわりや権威の言われるままでは
だめです。
自分の感性を信じてください。

最終的に
自分の感性を信じられれば、
少なくとも後悔はしませんから。

自分の人生ですから。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise